クムラーさんのブログ -3ページ目

クムラーさんのブログ

ブログの説明を入力します。










うーん




こうみえて争いごとが大嫌いです



スポーツとかは好きだけどね







争うくらいなら譲りますよ


基本こういうスタンスですね。

はい。













と思うじゃん?( ´`)









あ、ちなみに今コム一旦停止してます(笑)




11月の23日以降に復活すると思いますんでよろしゅう


試合負けた!


2ピリから終了2分前まであった5点差が縮められなかった



悔しいね


やっぱバスケ上手くなきゃダメだな


上手ければ上手いほどバスケ楽しめる気がする





試合後、スタ丼行って大盛りチャレンジ(二回目)した

てかさせられた←


この試合は圧勝だったね


しかもしょうが丼というハンデで








あーこれからバイトとかだりー('д` )



絶対足つる









バスケってめちゃくちゃおもしろい!!!

今日バスケの大会の初戦だ!!!


勝つっきゃねぇ


もう高校で十分負けたからな


でももし相手がオッサン達だったら嫌だな


通勤ラッシュで洗練されたフィジカルを武器に奴らは襲い掛かってくるからな



でもきっと大丈夫。


昨日もバスケしたし


さっきまでウイイレでイメトレしたし




うし

頑張るっちゃ