ここぞとばかり小言ばかりうーんこうみえて争いごとが大嫌いですスポーツとかは好きだけどね争うくらいなら譲りますよ基本こういうスタンスですね。はい。と思うじゃん?( ´`)あ、ちなみに今コム一旦停止してます(笑)11月の23日以降に復活すると思いますんでよろしゅう
腹六分目試合負けた!2ピリから終了2分前まであった5点差が縮められなかった悔しいねやっぱバスケ上手くなきゃダメだな上手ければ上手いほどバスケ楽しめる気がする試合後、スタ丼行って大盛りチャレンジ(二回目)したてかさせられた←この試合は圧勝だったねしかもしょうが丼というハンデであーこれからバイトとかだりー('д` )絶対足つるバスケってめちゃくちゃおもしろい!!!
生き残るには勝ち続けるしかない今日バスケの大会の初戦だ!!!勝つっきゃねぇもう高校で十分負けたからなでももし相手がオッサン達だったら嫌だな通勤ラッシュで洗練されたフィジカルを武器に奴らは襲い掛かってくるからなでもきっと大丈夫。昨日もバスケしたしさっきまでウイイレでイメトレしたしうし頑張るっちゃ