クムラーさんのブログ

クムラーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

最近子どもが可愛く思えて仕方がない。


以前は犬っころ的な可愛いさだったけど、
今は子どものほっぺたを片手でプニってしたくなるような愛くるしいさを感じる。

わかる?わかるよね?うんわからないよね。


きっとこれ大人の階段登ったんだろうな。


ちなみに2012年、福村はやります。

時間厳守、そして紳士チックな日本男子になりますはい。

これまじっす。






ちなみにロリータコンプレックス通称ロリコンは幼女、少女への性的嗜好または恋愛感情をもつ者なんだってさ。


よし、俺はロリコンではないな。




まだ。
 
コーヒーのCMって洒落てる。
 
 
とうとう12月になっちまったか( ´`)
 
11月はめっちゃリア充だったなー
 
誕生日って素晴らしいね。
 
みんな優しかった。ひが高生以外。
 
みんなホントにありがとう。ひが高生以外。
 
嘘。ひが高生もあざっす。
 
 
2012年になるまでに、ピザ屋ともう一つバイトやらなきゃ。
 
 
頑張るけん。
 
 
 
 
 
 
 
↓サークル(バスケ)からの誕プレ
 
 
 
 
 
 
 
 
クムラーさんのブログ-20111202195036.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずそんな酒好きじゃねぇし、
 
なによりこれ女性向けじゃね?
 
 
 
 
 
 
 
 
あざっす。