なんの逆なんだ… コーヒーのCMって洒落てる。 とうとう12月になっちまったか( ´`) 11月はめっちゃリア充だったなー 誕生日って素晴らしいね。 みんな優しかった。ひが高生以外。 みんなホントにありがとう。ひが高生以外。 嘘。ひが高生もあざっす。 2012年になるまでに、ピザ屋ともう一つバイトやらなきゃ。 頑張るけん。 ↓サークル(バスケ)からの誕プレ まずそんな酒好きじゃねぇし、 なによりこれ女性向けじゃね? あざっす。