なんの逆なんだ… | クムラーさんのブログ

クムラーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
コーヒーのCMって洒落てる。
 
 
とうとう12月になっちまったか( ´`)
 
11月はめっちゃリア充だったなー
 
誕生日って素晴らしいね。
 
みんな優しかった。ひが高生以外。
 
みんなホントにありがとう。ひが高生以外。
 
嘘。ひが高生もあざっす。
 
 
2012年になるまでに、ピザ屋ともう一つバイトやらなきゃ。
 
 
頑張るけん。
 
 
 
 
 
 
 
↓サークル(バスケ)からの誕プレ
 
 
 
 
 
 
 
 
クムラーさんのブログ-20111202195036.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずそんな酒好きじゃねぇし、
 
なによりこれ女性向けじゃね?
 
 
 
 
 
 
 
 
あざっす。