って人なんなの?
完全にグリコの思い通りになってるよね(笑)
買って何になるんだよ。
中学生じゃあるまいし…
…とか言う男子終わってるよねー!!
まじありえなーい!
はい、もう気づけば11月ですね
今月は予定がたくさんあってイイネ!
今週は週5で働きーの
来週は週3で飲み、公式戦しーの
再来週もボーリング大会とか飲み会とかしーの
楽しみだー
最近思うのが飲み会ってバカみたいに高いよね、今更だけど。
あ、そういえば携帯買えたんだ
画面タッチできちゃう的なね( ´`)
それだけ。
ネタ無しでこんな当たり障りのない文章になってしまうね^^
じゃあの

