クムラーさんのブログ -2ページ目

クムラーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

って人なんなの?

完全にグリコの思い通りになってるよね(笑)

買って何になるんだよ。

中学生じゃあるまいし…





…とか言う男子終わってるよねー!!
まじありえなーい!







はい、もう気づけば11月ですね


今月は予定がたくさんあってイイネ!



今週は週5で働きーの

来週は週3で飲み、公式戦しーの

再来週もボーリング大会とか飲み会とかしーの


楽しみだー



最近思うのが飲み会ってバカみたいに高いよね、今更だけど。





あ、そういえば携帯買えたんだ


画面タッチできちゃう的なね( ´`)


それだけ。












ネタ無しでこんな当たり障りのない文章になってしまうね^^




じゃあの
 
 
 
アイフォン4S欲しいっちゃ( ´`)
 
 
あうにするかSoftBankにするか悩むぜよ
 
 
帰りに電気屋に行こうそうしよう。
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう
 
花火大会行ったときしょーた石垣を見たよ^^
 
 
 
クムラーさんのブログ-201110081522000.jpg
 
 
 
あやしいと思ってたけど、やっぱ本名は鎌田っていうんだね
 
 
すっかり騙されるとこだったぜ。
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日はバイトの面接(゜-゜)
 
 
 
バイトは採用されるものじゃない
 
俺がバイト先を選ぶのさ
 
 
 
 
 
 
お、
遅刻だったのに電車遅延なうだ^^
 
 
ラッキー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨーロッパの金融危機ヤバイですね
 
 
 
じゃぁの
 
 
 
 
どちらも四季(式)がございます。
 
 
かづっちです!
 
 
 
 
お久しぶりです。
 
 
 
それにしても
ここ数日で気温がグッと下がり、ひんやりした空気ですね
 
 
いつから日本は三季になったんでしょうかね( ´`)
 
 
いったい秋はどこに行ったんだ
 
 
 
 
季節は初冬ですが、
明日は待ちに待った花火大会ですよ^^
 
 
隅田川のリベンジかましてきます。
 
 
「ビ、ビルが邪魔で見れねぇ…」
 
なんてことは二度と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クムラーさんのブログ-201110071859000.jpg
 
 
 
 良いものは
 
       画素数クソでも
 
    良く写る
 
               (福村.1992~)
 
 
 
 
 
 
 
 
座布団もらった。