なんてことは言うもんじゃないね
金欠×出費=修羅場
うーん
ここ、何書けばいいんだろう(笑)
このブログの主旨は如何に…
公開範囲が狭くディープな話題を書こうか
でもそんなのたまーにしかないし
んじゃ公開範囲を広くして福村の日常orしょーもない事を書こうか
でも広げるのめんどっちいし
まぁぶっちゃけアメンバーになりたくて始めたっていうね( ´`)
とりあえず今週5日間呑みに行きました
いろいろありすぎて書くのめんどいっす←
やっぱその日のうちに書かんとグダるね
1日1回書くようにしよう
うん、きっと
PS
昨日からピクミン始めました☆
じゃあの
ひが高文化祭行った!
高坊若い!
あと法政と東経その他諸々の指定校枠が消滅してて爆笑した(笑)
シュールすぎる。
指定校なんて1学校10人くらいでいい
って考えだからむしろ良くやったと思うよ ´`
嫉妬じゃないよ嫉妬じゃ(笑)
鳥滸がましいんで何も言いませんが
あと後輩が話し掛けてくれたけど
後「福村先輩じゃないですかぁ!お久しぶりです」
ふ「ん?おー!久しぶりー^^元気してた?」……
後「それじゃ失礼します^^」
ふ「おう、じゃなー頑張れよー(…だ、誰だっけ……)」
ってなったのをここで懺悔します。
ごめんなさい。
風呂入ってるとき思い出しました。
とりあえずバスケとひがメンで呑みしたいなと思いました。
おとといゲーセンで獲ったキャベツ太郎(フィジ無ボタンのみ)
↓
じゃあの

