クムラーさんのブログ -4ページ目

クムラーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
今日から学校だっちゃ☆
 
 
後期は勉学に励もう。
 
 
大学卒業までに要領の良さってのを身につけたいね!
 
 
勉強だけとか、遊びだけとか
1つだけに集中すれば誰だってできるんだよなー
 
 
問題は並行してやることだっちゃ
 
 
大学+バイト+遊び+サークル+資格+恋愛+趣味…
 
うむ、いと多し。
 
でも全部やっちまお(゜゜)
 
それなりに結果だしつつ。
 
 
 
 
時間は有るものじゃない。
時間は作るものだ。
               by誰か
 
 
これ座右の銘です(キリ
 
 
 
 
来季までの目標
 
「ちゃんと早起きをしよう(キリ」
 
 
上壱小の頃、
今月の目標!みたいなのであった気がするけど
気にしない。
 
 
 
 
 
 
じゃあのだっちゃ
 
 
 
 
 
クムラーさんのブログ-201109170551000.jpg
 
 
 

なんてことは言うもんじゃないね


金欠×出費=修羅場





うーん

ここ、何書けばいいんだろう(笑)

このブログの主旨は如何に…




公開範囲が狭くディープな話題を書こうか

でもそんなのたまーにしかないし



んじゃ公開範囲を広くして福村の日常orしょーもない事を書こうか

でも広げるのめんどっちいし




まぁぶっちゃけアメンバーになりたくて始めたっていうね( ´`)




とりあえず今週5日間呑みに行きました


いろいろありすぎて書くのめんどいっす←









やっぱその日のうちに書かんとグダるね




1日1回書くようにしよう



うん、きっと








PS

昨日からピクミン始めました☆






じゃあの

 
 
 
ひが高文化祭行った!
 
 
 
高坊若い!
 
 
 
あと法政と東経その他諸々の指定校枠が消滅してて爆笑した(笑)
 
 
 
シュールすぎる。
 
 
 
 
指定校なんて1学校10人くらいでいい
って考えだからむしろ良くやったと思うよ ´`
 
 
 
嫉妬じゃないよ嫉妬じゃ(笑)
 
 
 
鳥滸がましいんで何も言いませんが
 
 
 
 
 
あと後輩が話し掛けてくれたけど
 
 
後「福村先輩じゃないですかぁ!お久しぶりです」
 
ふ「ん?おー!久しぶりー^^元気してた?」……
 
 
 
 
後「それじゃ失礼します^^」
 
ふ「おう、じゃなー頑張れよー(…だ、誰だっけ……)」
 
 
ってなったのをここで懺悔します。
 
 
 
ごめんなさい。
 
 
風呂入ってるとき思い出しました。
 
 
 
 
 
 
とりあえずバスケとひがメンで呑みしたいなと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとといゲーセンで獲ったキャベツ太郎(フィジ無ボタンのみ)
 
 
 
 
 
クムラーさんのブログ-201109112314000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあの