なんてことは言うもんじゃないね
金欠×出費=修羅場
うーん
ここ、何書けばいいんだろう(笑)
このブログの主旨は如何に…
公開範囲が狭くディープな話題を書こうか
でもそんなのたまーにしかないし
んじゃ公開範囲を広くして福村の日常orしょーもない事を書こうか
でも広げるのめんどっちいし
まぁぶっちゃけアメンバーになりたくて始めたっていうね( ´`)
とりあえず今週5日間呑みに行きました
いろいろありすぎて書くのめんどいっす←
やっぱその日のうちに書かんとグダるね
1日1回書くようにしよう
うん、きっと
PS
昨日からピクミン始めました☆
じゃあの