バイターなめんな。ニートは引っ込んでろ。 | クムラーさんのブログ

クムラーさんのブログ

ブログの説明を入力します。


なんてことは言うもんじゃないね


金欠×出費=修羅場





うーん

ここ、何書けばいいんだろう(笑)

このブログの主旨は如何に…




公開範囲が狭くディープな話題を書こうか

でもそんなのたまーにしかないし



んじゃ公開範囲を広くして福村の日常orしょーもない事を書こうか

でも広げるのめんどっちいし




まぁぶっちゃけアメンバーになりたくて始めたっていうね( ´`)




とりあえず今週5日間呑みに行きました


いろいろありすぎて書くのめんどいっす←









やっぱその日のうちに書かんとグダるね




1日1回書くようにしよう



うん、きっと








PS

昨日からピクミン始めました☆






じゃあの