腹六分目試合負けた!2ピリから終了2分前まであった5点差が縮められなかった悔しいねやっぱバスケ上手くなきゃダメだな上手ければ上手いほどバスケ楽しめる気がする試合後、スタ丼行って大盛りチャレンジ(二回目)したてかさせられた←この試合は圧勝だったねしかもしょうが丼というハンデであーこれからバイトとかだりー('д` )絶対足つるバスケってめちゃくちゃおもしろい!!!