腹六分目 | クムラーさんのブログ

クムラーさんのブログ

ブログの説明を入力します。



試合負けた!


2ピリから終了2分前まであった5点差が縮められなかった



悔しいね


やっぱバスケ上手くなきゃダメだな


上手ければ上手いほどバスケ楽しめる気がする





試合後、スタ丼行って大盛りチャレンジ(二回目)した

てかさせられた←


この試合は圧勝だったね


しかもしょうが丼というハンデで








あーこれからバイトとかだりー('д` )



絶対足つる









バスケってめちゃくちゃおもしろい!!!