先日、結婚5周年のお祝いに
フルコースランチを
いただいてきました♡
 
 
 

彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
現実創造コンサルタント
中山ちはるです。

 
    

《現実創造メソッド♡before→after》
 

8年間彼氏なし独身OL→結婚して専業主婦に♡
家賃5万ボロアパート→
庭付き新築マイホーム住まい♡
育児で自分時間ゼロ→
保活ゼロで近所の保育園入園♡
ワンオペ→
家事完璧の神旦那♡
ママ友ゼロ→近所&happy理論好きのママ友できた♡
セックスレス解消♡
数年間売上ゼロ→月商数万円が安定♡
その日暮らしのフリーター→年収600万の正社員♡
職場に愚痴三昧→特別扱いされちゃう理想の職場環境♡

 

現実創造コンサルの詳細は《こちら♡》

 

 

 

 

 

 

 

うっかり去年と同じワンピース着そうになって慌てて着替えたw

 

 

 

 

お店はこちら♡

 

 

 

 

乾杯シャンパンキラキラ

 

 

 

 

前菜

かぼちゃとジャガイモのテリーヌ♡

 

 

 

 

スープはじゃがいものビシソワーズ♡

 

 

 

 

 

メインお魚は

真鯛のなんとかw

 

 

 

やっぱりフレンチは目にもおいしい…美しい…

 

 

 

 

メインお肉は鴨さん。

サクランボのソースだったかな?

 

 

ちなみに夫は和牛スペシャルコースでした♪

 

 

 

 

デザートにはサプライズメッセージが♡

 

 

 

 

 

コーヒーも美味しかったなぁ。

 

 

 

 

 

インスタでもおめでとうDM
たくさんいただいて
ありがとうございました!ラブ




「仲良しだね♡」
って言ってもらえて、


ノート講座で
夫への不満を書き殴ったページを
例としてたくさんお見せしたことを
思い出しました。笑

 

 

 

 



これだけ見たら、
不満だらけの夫婦に見えるかも。笑





5年間、夫婦やってみて
家族になってみて思うのは、




不満がないのが
仲の良い夫婦ってわけじゃない。






不満が出たときに
どうするか、
が夫婦の絆を育む♡





ってことです。






生活を共にしていない
カップルなら
あり得るかもしれないけど




生活を共にしていて
さらに子どももいる夫婦が


相手に対する不満が
一切湧かないなんて


そんなの仮面夫婦だ。





不満が湧くのが悪いんじゃないんです。





その不満をなかったことにしたり


本質に潜らず一方的に
相手に押し付けたり
するから、



夫婦不仲に発展するんです。






パートナーシップでも
ネガティブ感情はお宝キラキラ






パートナーは、
見事に自分の鏡です。





ノートで自分の本質に
潜ることができたなら、



パートナーの存在に
感謝しかなくなります。




image
 

※本質的には、ね!
※日常のささいな不満はたくさん湧きます!笑






年齢はいってますが笑、
まだまだ夫婦6年目の新米夫婦。




それでも年々
少しずつですが


パートナーシップは
進化し続けているなと
感じます。







ノートで深く潜るようになって
やっと、




「この人と結婚して良かった♡」



と、心底感じるようになりました。




image



それまでは、大好きだけど、

 

 

「別にわたしは誰と結婚したって

 幸せになれるし」


って思ってた。笑

 

 




こんなわたしと
日々育んでくれる夫に心から感謝キラキラ





「この人じゃないとダメ」

 

って、依存だと思ってたから

そうならないようにしてたけど、



「この人じゃないとダメなの♡」

 

って思えることって
幸せなことだなぁと

最近感じます。

 






引き続き2人で
パートナーシップを
深めていきます♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

結婚記念日ブログ

毎年書いてるかと思ってたら

意外と書いてなかった。笑

 

 

 

こちら去年

↓↓↓

このとき、産後初めて2人で飲みに行ったんだぁラブ4年越し爆笑

 

 

 

 

こちらは1周年♡

↓↓↓

 

 

 

 

 
ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド

 

 
 
 

時間:60分

場所:オンライン

料金:5,500円

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 

 
 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる