Notebook講座、開催中です!


 

彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
現実創造コンサルタント
中山ちはるです。

 
    

《現実創造メソッド♡before→after》
 

8年間彼氏なし独身OL→結婚して専業主婦に♡
家賃5万ボロアパート→
庭付き新築マイホーム住まい♡
育児で自分時間ゼロ→
保活ゼロで近所の保育園入園♡
ワンオペ→
家事完璧の神旦那♡
ママ友ゼロ→近所&happy理論好きのママ友できた♡
セックスレス解消♡
数年間売上ゼロ→月商数万円が安定♡
その日暮らしのフリーター→年収600万の正社員♡
職場に愚痴三昧→特別扱いされちゃう理想の職場環境♡

 

現実創造コンサルの詳細は《こちら♡》

 

 





今回は、わたしの念願の、

満を持しての講座開催でした。




参加してくださった講座生の皆様、

観測してくださった皆様、

本当にありがとうございます!




アーカイブはメールで送ってますのでチェックお願いします♡





アーカイブを自分でも見直してたら、

ひとつの質問に対して、

話が長い!笑



もう伝えたいことが

これでもか!ってありすぎて。笑








当日参加してくださった皆さん、

真剣に聞いてくださっていて

本当に嬉しかったです。


ありがとうございました。





今回の講座は、

本当に基礎の基礎に絞った内容です。

(だから資料に載せてないことでも喋りたいことが山盛りだったw)








なぜかというと、



この土台の部分ができていなければ、

その上に乗せるものすべて、

上滑りするからです。





逆にここさえきちんと押さえられれば、

あとのことは自然と

わかるようになっていきますし、



同じ本やブログを読んでも

吸収率が爆上がりします。










今回の講座でお伝えしている

「基礎の基礎」で

実際に取り組んでいただきたいことは、





自分の感じたことを

どんな小さなことでも

ノートに書く





というシンプルなことです。





シンプルなんだけど、

これができてない方が

とても多い。




実際去年までのわたしも

ノート歴5~6年だったのに

できていませんでした。







だからいろんな学びが

上滑りしていたんだなぁと


今となっては思います。






なぜ過去のわたし含め、

多くの方ができないかというと、





ノートを書くことに

何の意味があるのかわからない



ノートを書くことで

なぜ望みが叶うのか?がわからない



「感じたことを書く」って

具体的に何を書いていいのかわからない





ということだと思います。





わたしもわかりませんでした。





そしてこの問いに、

具体的に論理的に

答えてくれる方はいませんでした。

(というかそもそもこの問いをわたしが持っていなかった)





だからわたしは、


とにかく見様見真似でノートを書き、








「これやったらいいよ」

と言われたワークは

意味が分からなくても

体感がなくてもとにかくやってみて、








試行錯誤の結果、やっと



ノート書くだけで、

望みがスルスル叶っちゃう♡



という今の境地にたどり着きました。





たどり着いた結果、

得られた体感を

論理的に説明したのが、

今回の講座です。









この話が聞けていたら、


ここが理解できていたら、


ここを解説してくれる人が

いたなら、




わたしはもっと早く、

ここまで

たどり着けていたのに!!!





というポイントを、

これでもかというほど

解説しています。









「すごい人たち」が

言語化することなく「なんとなく」で

やれてしまう部分を、



「凡人」のわたしが、

この講座で丁寧に言葉でお伝えしています。






この話を聞いてくださった方からは

ほぼ100%


「わかりやすい!!」

「ノート書きたくなりました!」


というご感想をいただいており、



中には


「〇十万払った講座より

 ちはるんの話の方がわかりやすい!」


と言ってくださる方まで!






インフルエンサーの方々は

感覚派の方が多くて

よく理解できない、という方、

今回の講座生さんにもいらっしゃいますが



わたしは現役システムエンジニアで、

完全に理論派です。





ロジックが少しでもずれていたら

システムが動かない、という世界で

生きてきているので



講義の内容でわからない点があっても

ご質問いただければ

ご納得いただけるまで

論理的に説明できる自信があります。





説明するだけでなく、

今回の講座は

3ヶ月のアフターフォロー付きです。





わたしはこのノートの書き方をするようになって

2~3ヶ月で世界が変わってきたので、




講座生のみなさんとも3ヶ月、



具体的に何をどう

書けばいいのかわかる



ところまで、

みっちりお付き合いします!






自分の内側から

すべての答えが湧いてくるから、


自分さえいれば大丈夫♡




という絶対の確信を持って

見える世界は、

本当に豊かで





二重虹が見えた🌈





何ものにも振り回されない毎日は

深いところからの安心感があって







心底幸せです♡





この景色を、

3ヶ月かけて

一緒に見に行きましょう♡♡♡











最初の講義が

講座生のみなさんに大変好評だったので、



Notebook講座のお申込み〆切を

7/7(日)23:59

七夕の夜まで延長することにしました!





今からお申込みの方は、

6/29開催の講義は

アーカイブ動画で視聴できます。








どうせ参加するなら

アーカイブでなく直接質問したい…という方、

ご安心ください!




月に一度はシェア会を設けるので、

そちらに参加していただければ

直接わたしとお話しできます♪







望みが自然にスルスル

叶っちゃう世界♡



にワープしたい方、

ぜひ3ヶ月間一緒にノート書きましょう♡


 


ノートブック講座の詳細はこちら💁‍♀️






お申込みはこちら💁‍♀️



 

 
ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド

 

 

image

 

お申込み締切は、2024年7月7日(日)23:59

フォロー期間は9月末まで!

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 

 

宝石白 宝石白 宝石白

 
 
 

時間:60分

場所:オンライン

料金:5,500円

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 

 
 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる