すっかりブログの更新が
空いてしまいました。。


藤本さきこさんの3ヶ月限定の
オンラインサロン

notebook修道院

にて、修道中の毎日です♡


 

彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
現実創造コンサルタント
中山ちはるです。

 
    

《現実創造メソッド♡before→after》
 

8年間彼氏なし独身OL→結婚して専業主婦に♡
家賃5万ボロアパート→
庭付き新築マイホーム住まい♡
育児で自分時間ゼロ→
保活ゼロで近所の保育園入園♡
ワンオペ→
家事完璧の神旦那♡
ママ友ゼロ→近所&happy理論好きのママ友できた♡
セックスレス解消♡
数年間売上ゼロ→月商数万円が安定♡
その日暮らしのフリーター→年収600万の正社員♡
職場に愚痴三昧→特別扱いされちゃう理想の職場環境♡

 

現実創造コンサルの詳細は《こちら♡》

 

 



notebook修道院参加に至るまでのアレコレ。




1/5(金)からスタートして、
かれこれ2週間になります。


毎日「#今からやります宣言部」も
インスタのストーリーズに
投稿していますが…








本当に、本当に、
本っっっ当ーーーーーに!!!



入ってよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




すでに、価値観の大変容
起こっています。



開始1週間で、もはや
お支払いした10万円以上の価値を
受け取っています。








わたしは、今までも毎日欠かさず
ノートを書く生活を
送ってきましたし、


長年、いろーんな学びも
受けてきましたが、



たった2週間で
こんなに変わるなんて
初めてでビックリ!!!


(次点はhappyちゃんの「イマココ7daysプログラム」かなぁー)


実際にやっていることは、

ひたすらさきこさんの真似して
ノートを書く

ということだけなんですが…






さきこさんが実際のリアルノートを
公開してくださったり、


ちょっとしたコツや意識を
教えてくださったり、


それについてコメントすれば
丁寧なご返信をくださったり、



と、いただけた情報から、
自分流ノートとの違いを
細かくキャッチして


「実際にやってみる」



特に変えたことは、


今までわざわざ
書いていなかったようなことも
積極的に書いてみる


(おかげでノートの消費量がマジで増えました。笑
今月だけでモレスキン1冊(240ページ)使い切っちゃうかも。笑)






これだけで、



自分の内に
偉大なる神が存在していること


今ここに居座ること



ここ数年、happy理論で
ひたすらトレーニングしてきたことが


あっさり

しかもかなり深いレベルで


できるようになりました!

(もちろん今までの積み上げがあってこそですけど)



おかげで子どもとの時間もしっかり味わえてる♡





先述のイマココ7daysプログラム受講以降、
時間の体感が長くなってきて

1ヶ月前が大昔

みたいな感覚になってたんですけど



今回はさらに!!

1週間前が大昔

みたいな感覚に笑い泣き




そして、
「今に満足する」っていうのが
今までよりも深いレベルにキラキラキラキラキラキラ


感謝ワークも進む進む





だからブログも
ノートを優先して、
安心して休んでいました。



今まではどっかで、

「毎日書かなきゃ」
「もっと告知しなきゃ」

という焦りがあったのに!





なんということでしょうキラキラキラキラキラキラ





もう本当に1日1日が幸せで、
ノートを書けるだけで幸せで、



たった2週間で
こんな感じ方の大変容があって



3ヶ月経ったらどうなっちゃうの!?




と、ワクワクしまくりの日々です。




絶対に糧にしまくるぞ!
と決めて申し込んだものの、
こんなにも糧にできるとは…
我ながらビックリです。








というわけで、


ノートの書き方について
聞いてみたい方、


notebook修道院での受け取り方について
聞いてみたい方、



コメント欄にて質問お受けしますので、
よかったらお気軽にどうぞ♡

 

公式LINEからでも♡


↓↓↓
友だち追加
もしくは「@ibj6338a」を検索♡


 


 
ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド
 
image
 
 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 
 

【月額制オンラインサロン】

ハピトレ♡

 
image

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 
 
 

時間:60分

場所:オンライン

料金:5,500円

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 

 
 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる