長年、興味がありつつも
 
「できるようにならないなぁ」
 
と思っていた経血コントロールが、
やっとわたしにも
できるようになりました!!
 
 
 

彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
現実創造コンサルタント
中山ちはるです。

 
    

《現実創造メソッド♡before→after》
 

8年間彼氏なし独身OL→結婚して専業主婦に♡
家賃5万ボロアパート→
庭付き新築マイホーム住まい♡
育児で自分時間ゼロ→
保活ゼロで近所の保育園入園♡
ワンオペ→
家事完璧の神旦那♡
ママ友ゼロ→近所&happy理論好きのママ友できた♡
セックスレス解消♡
数年間売上ゼロ→月商数万円が安定♡
その日暮らしのフリーター→年収600万の正社員♡
職場に愚痴三昧→特別扱いされちゃう理想の職場環境♡

 

現実創造コンサルの詳細は《こちら♡》

 

 

 

 

先日、渡辺カリンさんの

ラストミーティングに

参加させていただき、

 

 

 

 

 

 

 

なんとカリンさんがリブログして下さったキラキラありがとうございます!

 

 

 

改めて本腰入れて

使い始めたつぼみん。

 

 

 

 

image
ほんと可愛らしくて美しい…飾っておきたくなる人の気持ちもわかる。笑
 
 
 
 
そして迎えた、
今月の生理。
 
 
 
 
なんと、なんと、なんと!!
 
 
 
長年できるようになりたいと
思いつつも
できなかった、
 
 
 
経血コントロールが
やっと!
できるようになりました!!!
 
 
 
めっちゃうれしい~~~~~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
経血コントロールについては
この記事の後半にも書いていますが、
 
 

 
「経血コントロール」を
初めて知ったのは、
20代半ばにさかのぼり、
布ナプキンを初めて知ったとき。
 
 
 
「布ナプキンを使うと、
 自然とトイレで出せるようになるよ!」
 
 
 
と、友達が布ナプキンとともに
教えてくれました。
 
 

 

大好きなお友達、美穂ちゃんのショップ♡
 
インスタで女性と地球の健康についても
発信してくれています♡
 
 
 
 
その後、三砂ちづる先生の本を読んだり。
 
 
 
 
 
でもわたしの場合は、
布ナプキンに変えても
経血コントロールは
できるようにならなかったし
(ナプキンにつく経血量は格段に減りました)
 
 
 
尊敬する発信者の全員が全員、
経血コントロールについて
語っているわけではなかったから、
 
 
できる体質の人と
そうでない人がいるのかなぁと
 
そしてわたしは後者なのかなと
 
結論付けていました。
 
 
 
 
 
でも!
そうじゃなかった!!
 
 
 
 
閉める場所が
わかってないだけ
だった~~~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
経血コントロールするために
意識して閉めるべき場所なんて
細かく教えてもらえないじゃん。
 
 
 
「骨盤底筋群」とか言われてもさ
じゃあ実際どこに力入れたら
いいのよと。
 
 
膣を締める感覚とも違うし。
 
 
(これは出産のときも同じだった。
いきみ方が、頭が出てくる直前までわからなかったあせる
 
 
 
 
でもつぼみんを
ちゃんと使ってみて、
やっとわかった!!!
 
 
 
 
要は、
 
 
つぼみんを落とさないで
いられている状態
 
イコール
 
膣を閉めて、
経血を漏らさないでいる状態
 
 
 
 
経血を意図的にトイレで出す
 
が、わたしにも体験できて
感動!!!
 
 
 
 
前述の通り、
経血コントロールについては
諦めていたから、
 
 
つぼみんにそれを
期待していたわけではなかったのだけど、
予想外の効果で嬉しい♡♡
 
 
 
知識と体がつながったから、
これからはますます
つぼみんを熱意持って
使えそうです♡
 
 
 
はー、やっぱり買ってよかった♡♡♡
 
image
 
 
 
 
 
この調子で、
身体もお金も
どんどん巡らせていきます♡
 
 
 
 
 
ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド
 
image
 
 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 
 

【月額制オンラインサロン】

ハピトレ♡

 
image

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 
 
 

時間:60分

場所:オンライン

料金:5,500円

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 

 
 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる