先月終わり頃辺りから、

現実創造についての

怒涛の気づきがすごくて。

 

 
 

彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
"わたしイズム"デザイナー
中山ちはるです。

 
    

《現実創造メソッド♡before→after》
 

8年間彼氏なし独身OL→結婚して専業主婦に♡
家賃5万ボロアパート→
庭付き新築マイホーム住まい♡
育児で自分時間ゼロ→
保活ゼロで近所の保育園入園♡
ワンオペ→
家事完璧の神旦那♡
ママ友ゼロ→近所&happy理論好きのママ友できた♡
セックスレス解消♡
数年間売上ゼロ→月商数万円が安定♡
その日暮らしのフリーター→年収600万の正社員♡
職場に愚痴三昧→特別扱いされちゃう理想の職場環境♡

 

現実創造セッションの詳細は《こちら♡》

 

 

 

 

この辺の記事に書きました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

これはもはや、

現実創造の魔法だ!!ポーンポーンポーン

 

 

 

と、思ったんです。

 

 

 

今まで頑張って

色々考えて

難しくこねくり回してたのは

一体何だったの…

 

 

 

ってくらい。笑

 

 

エイブラハムが言うところの、

ただの抵抗でしたね。笑

 

 

 

 

先日のコラボインスタライブでも

お話ししましたが、

 

 

 

 

 

本当に現実創造ってカンタン!!

 

 

望みを叶えるって

めちゃくちゃチョロい!!!

 

 

 

 

まるで魔法のように、

杖を一振りすれば叶う♪

 

 

みたいな世界です😂

 

 

 

 

この体感をお伝えしたい!!

 

 

 

 

というわけで、

参加しやすくワンコインで!

 

 

グルコン形式で、この

現実創造の魔法を

伝授いたします!

 

 

 

 

 

 

 

☑️なかなか叶わない望みがある

 

☑️叶えたい望みがあるが、

何から取り組んでいいかわからない

 

☑️幸せだけどなんか物足りない

 

 

 

そんなあなたは、

叶えたい望みを持って

いらしてください♡

 

 

 

 

わたしの得意分野は、

 

 

🍀自分自神との信頼関係の築き方

🍀パートナーシップ

🍀子ども苦手ママの楽しい子育て

 

 

あたりですが、

現実創造に分野は関係ありませんので

どんな望みでも大丈夫♡

 

 

 

 

わたしの今のこの「震え」を

お伝えできるのを

楽しみにしています!

 

 

 

 

【参加費】

 

500円

 

 

ちなみに、もっと多く支払いたい方は、

下記の決済ページで

数量を増やしてカートに入れていただきますと、

 

500円単位でお支払い金額を

お選びいただけます。

 

来月大阪遠征控えてるので、応援カンパいただけるととっても嬉しいです😍

 

 

 

【開催日程】

 

①2023/9/27(水)13:30~(1時間程度)

定員3名→満員御礼にて開催終了

 

 

 

 
 
 
 
 
②2023/9/30(土)14:30~(2時間程度)

開催終了♡

 
 
image
 
 
 
 
 
【開催場所】
 
Zoom
 
 
 
【お願い事項】
 
宝石赤Zoomアプリはワークショップ前までに
ダウンロードしておいてください。
 

宝石赤ご入金後の返金は致しかねますが、
日程変更、他サービスへの振替など
柔軟に対応させていただきますので
キャンセルの際は一度ご相談ください。
 

宝石赤幼児の子育て中のため、
体調不良等で預け先がないといった場合等、
直前の開催中止となる場合もございます。
万一の場合は大変申し訳ございませんが、
ご了承くださいませ。
 
 
宝石赤主催者理由での開催中止の場合は、
返金か日程変更かお選びいただけます。
 
 
 
 
 
みんなで一緒に
現実創造の魔法🧙‍♀️を
使いこなせるように
なりましょう!😆
 
 
 
 
 
ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド
 
image
 
 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 
 

【月額制オンラインサロン】

ハピトレ♡

 
image

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 
 
 

時間:60分

場所:オンライン

料金:5,500円

 

【~7月 満員御礼♡

【8月 満員御礼♡

【9月 残1名♡

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 

 
 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる