ママのための恋バナ会で

聞いた話が、

わたし自身枠が外れて

衝撃の余韻がすごい。笑

 
 

彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
"わたしイズム"デザイナー
中山ちはるです。

 
    

《現実創造メソッド♡before→after》
 

8年間彼氏なし独身OL→結婚して専業主婦に♡
家賃5万ボロアパート→
庭付き新築マイホーム住まい♡
育児で自分時間ゼロ→
保活ゼロで近所の保育園入園♡
ワンオペ→
家事完璧の神旦那♡
ママ友ゼロ→近所&happy理論好きのママ友できた♡
セックスレス解消♡
数年間売上ゼロ→月商数万円が安定♡
その日暮らしのフリーター→年収600万の正社員♡
職場に愚痴三昧→特別扱いされちゃう理想の職場環境♡

 

現実創造セッションの詳細は《こちら♡》

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

image

 
 
 
 
中でも
 
「かなぴょんの旦那さんの育て方」
 
がめちゃくちゃ盛り上がったんだけど
(講義レベルだったね!)
 
 
 
 
いろいろ具体的な
日常での例を教えてもらって、
 
みんな
「おお~なるほど~」
って感じだったんだけど、
 
 
 
そのガワだけ真似しても
同じ結果にはならんのよね。
 
 
 
 
かなぴょんは言った。
 
 
 
「めちゃくちゃ書き換え頑張った」
 
 
 
これ。
 
 
 
 
「書き換え」って、
思い込みを変えることだけど
 
 
 
書き換えできたら
旦那さんが変わってくれる。
 
 
 
なーんて思ってたら
絶対変わらないよ。
 
 
 
 
まず自分で許可出せたから、
それが外側の世界に
反映するんだよ。
 
 
 
 
例えば、
 
可愛げのある奥さん
やりたいことをする奥さん
旦那が稼いできたお金を好きに遣う奥さん
 
 
 
 
これにまず自分で許可を出すんです。
 
 
 
 
許可を出すためには
実際の行動も必要だけど、
 
 
その行動に
旦那さんがどう反応するかは
旦那さんの選択であり、
 
ここに一喜一憂してはダメです。
 
 
 
その行動ができたことで
自分に許可を出せたことを
喜びましょう!
 
 
 
 
この繰り返しで、
本当に自分の内側が
書き換わったときに、
 
パートナーにも変化が現れ始めますよ♡
 
 
 
 
 
 
 

ご感想も続々♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は9月13日(月)13:30~

 

宝石赤参加費1,000円

(銀行振込、クレカ決済、LINEギフト等でも可🤣)

 

 

 

 

お申し込みは、公式LINEより

「恋バナ」とメッセージください♪

↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド
 
image
 
 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 
 

【月額制オンラインサロン】

ハピトレ♡

 
image

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 
 
 

時間:60分

場所:オンライン

料金:8,800円

 

【~7月 満員御礼♡

【8月 満員御礼♡

【9月 残2名♡

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 

 
 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる