彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
"わたしイズム"デザイナー
中山ちはるです。

 
    

《現実創造メソッド♡before→after》
 

8年間彼氏なし独身OL→結婚して専業主婦に♡
家賃5万ボロアパート→
庭付き新築マイホーム住まい♡
育児で自分時間ゼロ→
保活ゼロで近所の保育園入園♡
ワンオペ→
家事完璧の神旦那♡
ママ友ゼロ→近所&happy理論好きのママ友できた♡
セックスレス解消♡
数年間売上ゼロ→月商数万円が安定♡
その日暮らしのフリーター→年収600万の正社員♡
職場に愚痴三昧→特別扱いされちゃう理想の職場環境♡

 

現実創造セッションの詳細は《こちら♡》

 

 

 

 

 

ちょっと前に、

わたしの過去のふわスピっぷりが

ヤバかった、という記事を

書きました。

 

 

 

 

 

 

 
 
えー…
 
まるで、
「今のわたしはふわスピってない!」
とでも言いたげな内容ですけども、
 
 
 
 
十分、今でも
ふわスピだったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
と、その後気づく痛さ笑い泣き
 
 
 
 
えっとね、
はっきり言ってしまえば、
 
 
 
「望みがなかなか叶わないなー」
とか言ってる人は
全員もれなくふわスピ
だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
現実は答え合わせなんでね笑い泣き
 
 
 
 
だから最近また
この動画エンドレスリピートしてますよ笑い泣き
 
 

 

 

 
 
 
 
というのはね、
理解してしまったのですよ。
このことに。
 
 
 
 
単純に、
「そう動く」ことをしないから、
望みが叶わないわけじゃん?
 
(だから本当は、いつだって願いは叶ってる)
 
 
 
実行していたら、
絶対にそう遠くないうちに、
現実でも叶うはずなんですよ。
 


ソファに脱ぎ散らかされてる
娘のパジャマを片付けることと、

望みを叶えることは、

一緒!!
 
 

 

叶ってないってことは、

何かが間違ってるんですよ。

 

 

 

 

ここで

自己正当化を握りしめてるから

いつまで経っても願いが叶わない。

 

 



 

 

わたしねー…

ほんっとーーーに

「目標達成のための行動」

というものに

 

 

大きすぎるトラウマを

抱えていたんだなって

自覚できました滝汗

 

 

 

ほんとーーーーに

拗らせすぎだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

10年間、行動して

うまくいかなかったんだから、

今度は絶対に行動しない!!

 

 
 
 
って一生懸命
がんばってたわけです。
 
 
 
この努力さえ手放せば、
あっという間に
うまくいくのに。
 
 
 
 
 
 
藤本さきこさんが、
お肌の乾燥対策について、
 
 
「乾燥する努力を辞めるだけ♡」
 
 
っておっしゃってたのを読んで、

「いやいや、結局乾燥させない努力を
 しなきゃいけないってことでしょ?」

って、マジで意味わからなかったんですが
 
 
 
ようやくわかりました。
 
 
 
本当は、
乾燥させないための努力
したいのに、
 
 
「努力しないぞ!」って
がんばってるんだってこと。
 
 
 
 
この記事、必読!!
↓↓

 

 

 

 

 

たっぷり絶望したので、

黙って実行、します笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 
 
ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド
 
image
 
 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 
 

【月額制オンラインサロン】

ハピトレ♡

 
image

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 
 
 

時間:60分

場所:オンライン

料金:8,800円

 

【~7月 満員御礼♡

【8月 満員御礼♡

【9月 限定3名♡

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 

 
 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる