彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
"わたしイズム"デザイナー
中山ちはるです。

 
    

《現実創造メソッド♡before→after》
 

8年間彼氏なし独身OL→結婚して専業主婦に♡
家賃5万ボロアパート→
庭付き新築マイホーム住まい♡
育児で自分時間ゼロ→
保活ゼロで近所の保育園入園♡
ワンオペ→
家事完璧の神旦那♡
ママ友ゼロ→近所&happy理論好きのママ友できた♡
セックスレス解消♡
イベント集客ゼロ→毎回満員御礼♡
その日暮らしのフリーター→年収600万の正社員♡
職場に愚痴三昧→特別扱いされちゃう理想の職場環境♡

 

現実創造セッションの詳細は《こちら♡》

 

 

 

キョッパーさん主催の
リールダンス部に参加してきました!


楽しかったぁ~!

 

 

 

 

 

 

このキョッパーさんのダンスクラス、
すごいのが、


みんなが主役で
みんなが脇役



というテーマ。


同じダンスで、
センターのバックダンサーの
両方を体験します。



で、センターに立ったら


「わたしが主役」


の意識で踊れるまで、
何回も動画を撮り直すの!


振りが正しいかどうかではなく、

「わたしが主役」の意識!


普通のダンスレッスンじゃ、
ここまで一人に時間かけられないから、
すごく貴重な体験をさせてもらえました!



今回、3曲撮影したんだけど、

わたし、
1曲目はサクッといけたんだけど

 

 

 
 
 
 
2曲目が全然OK出なくて。


「わたしらしさ」


が全然出てなかったんだよね。



その原因が何だったかっていうと、


「お手本通りに踊らなきゃ」

「かっこいい系のダンスだから
 かっこよく踊らなきゃ。
(笑顔じゃなくてキメ顔で)」



という意識。


「主役」にそんな意識いらないじゃん?


結局、

「わたしらしさ」=「楽しむこと」

ってことに気づいて、


(わたしの自慢の)笑顔が
出るように踊ってみたら、
キョッパー先生のOKが出たんです。


 



結局人生でうまく行ってない分野って、
これをやってるんだなぁと思いました。


「わたしらしさ」


を出すことができれば、

どんな分野だって思い通りの結果が
出せるはず。


そうなっていないとしたら、


「こうあるべき」


っていう思い込みが
邪魔してる
んだよ。



で、
学びや他人の視点というのは、
「わたしらしさ」を
探すために取り入れればいいの。



何が心地よくて、
何が不快なのか?




その体感が、
「わたしらしさ」を見つけ出す
ヒントだからね☆



人生どんなシーンでも、


「わたしが主役」


の意識で生きてみよう♡
 
 
 
 
 
 
不要な思い込みを手放して、
「わたしらしさ」を見つけて
生きていきたい方のための
プログラムはこちらです♡
 
↓↓↓
 
 
ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド
 
 
 
 
 

時間:60分

場所:オンライン

料金:8,800円

 

【~12月 満員御礼♡

【1月 満員御礼♡

【2月 ♡満員御礼♡

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 

 
 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる