彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
"わたしイズム"デザイナー
中山ちはるです。

 
    

《現実創造メソッド♡before→after》
 

8年間彼氏なし独身OL→結婚して専業主婦に♡
家賃5万ボロアパート→
庭付き新築マイホーム住まい♡
育児で自分時間ゼロ→
保活ゼロで近所の保育園入園♡
ワンオペ→
家事完璧の神旦那♡
ママ友ゼロ→近所&happy理論好きのママ友できた♡
セックスレス解消♡
イベント集客ゼロ→毎回満員御礼♡
その日暮らしのフリーター→年収600万の正社員♡
職場に愚痴三昧→特別扱いされちゃう理想の職場環境♡

 

現実創造セッションの詳細は《こちら♡》

 

 

 

今年に入って、
お勤めがフルタイムになって、

週1回の出社日は
できるだけ敢えて寄り道をしてから
帰るようにしていました。

(寄り道しなくても
娘の夕食には間に合わないから)


スタバに寄って、まったりするだけとか。



フルタイムで働いてると、

娘を保育園に送って、
仕事して、
仕事終わったらまた娘の世話で、

と、本当に自分の時間がなく
生活と仕事だけで
1日が終わっちゃう。



だからせめて
出社日くらいは
わたし一人の時間ちょうだいよ!!

(こんな言い方はしてないけど
エネルギーはこんな感じ。笑)


と、夫に訴えて
実現した寄り道タイム。


これ伝えてからは、
夫がわたしの帰宅前に
娘の食事とお風呂を
済ませてくれるようになりました。

※それまでは、
絶対お風呂かご飯かどっちかしか
やってくれなかったけど。



これを1ヶ月くらい続けてみたら、
今度は

早く家に帰りたくなった。



自分の欲を満たしてあげたら、
家族3人で過ごす時間が
とっても大切に思えて

今度はそっちが欲求になったんです✨





この前大雪降った日




大切なはずのものが
邪魔に感じる時って、


自分に我慢させてることがある
っていうサイン。

 

一度その欲求
満たしてあげると
満足して、

本来の正常な感覚に戻れます。



だから、
やりたいことやるって
周りのためでもあるんですよ。




あなたがやりたいと思っていて、
家族がいるから、と
我慢していることは何ですか?


それ、ちょっとだけ
1回だけでも
勇気出して叶えてあげませんか?



巡り巡って、きっと
ますます家族が愛おしくなりますよ♡

 



ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド
 
 
 
 
 

時間:60分

場所:オンライン

料金:8,800円

 

【~12月 満員御礼♡

【1月 満員御礼♡

【2月 残2名♡

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 

 
 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる