先日時代の流れで
近隣のDVDレンタルのDVDの
お店が潰れてしまったと
書きましたが…
(こちら→☆★☆


これを機にちょうどキャンペーン中
だったこともあり音楽配信サービス
利用し始めたのだけれど…

最初は月額料金で毎月払うのが
もったいないかな〜えー

なんて思ったのですが…

思いの外便利で…♪


かなり愛用しています…♡




以前だったらCDを購入したり
レンタルしたりして…
PCや車に取込んで聞いていたのですが…

スマホ一つで!!
好きな音楽をいつでもどこでも
聴くことができるのが
とっても便利です照れ




愛用しているのは
楽天ミュージック

なんと…

楽天愛用者ならこれだ!!
って思うくらい楽天愛用者なら
嬉しい特典がいっぱいなんです…♡

初月無料はよくあるけれど…


さらに…

9月30日まで!!



キャンペーンコードの入力
約半額の500円
5000万曲聴き放題!!

キャンペーンコードは
こちら♡
コピペして使ってね♡


welcome500

楽天ポイント払いもできるよ♡


右矢印聴き放題音楽アプリは【楽天ミュージック】





じつは今開催中のキャンペーン…♪

すでに楽天ミュージックに
登録済みの方にもお得がいっぱい…♡

ダイヤモンド会員なら
既存会員の方も
翌月料金が半額!!




エントリーとキャンペーンコード
入力必須なので、すでに会員に
なっている方も要チェック♡

右矢印聴き放題音楽アプリは【楽天ミュージック】


自分が聴きたいCMソングや
主題歌はもちろん♪


アニソンやディズニーの曲なんかも
充実していて…





スマホでそのまま聞くのは
もちろん♪





ワイヤレススピーカーと繋げれな
いい音質で聞けるし…





車のスピーカーとBluetoothで
接続させてあげると、
車でいつでも最新の聴きたい曲が
聞けて今までの手間はなんだったの!?

って驚き♡





スピーカーもBluetooth接続なんだけれど
こんな感じで話していても使えるし
かなり便利♪

私はスマホだけでなくiPadでも
使ってるよ♡
これだと私が家にいなくても
家族が聞けて便利♡



あらかじめ聴きたい曲を
オフライン設定にしておけば
外で聞いても通信料はかからないよ♡

(ポケットwi-fiじゃない方は
オフライン設定で聞くのを忘れずに!!)



最近習い事の送迎で
娘のお友達を載せることが
多いので、
「聴きたい曲なーに?」
って聞いて車でかけてあげて…
送迎の間の車の中が
カラオケボックスと化してますチューラブラブ



今までは家の決まった場所や
車で決まった曲しか聞けなかった
けれど…

かなり便利で…♪

今までは面倒で大嫌いだった
洗濯物を干したりたたんだりする
作業も音楽を聴きながらだと
イライラしない口笛

むしろノリノリでできるので
効率もUPラブ

やっぱ持ち運べるのがいいよね♡

スピーカーはリビングにしかないので…

せっかくなので寝室にも
ワイヤレススピーカー置こうか
検討中♡



今一見スピーカーっぽくない
オシャレで可愛いスピーカー
の沢山出ているんですよね♡


楽天サイトにリンクしてます♡
▼▼▼









敢えて私が楽天ミュージック
利用に決めたのはキャンペーン中であったり
曲数が多いのはもちろん♪

なんといっても
楽天をよく利用するから♡


色んなサイトがあるので悩んだのだけれども…


楽天ユーザーに嬉しいお得が沢山♡


『曲を再生する』などのミッションを
達成すると楽天スーパーポイントが
溜まっちゃう
ので楽天でよくお買い物
する人にはピッタリなんです…♡





ポイントだけでなく
こんな感じで楽天ブックスで
使えるクーポン
がもらえることも…



ざっとだけれども…

私が感じた楽天ユーザーが
楽天ミュージックを使う
嬉しいpoint…♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

星楽天ポイントが使える貯まる
星支払いに楽天ポイントを利用可能
星入会でポイントプレゼント
星入会中は平日の楽天市場の
お買い物がポイント3倍!
星CDや音楽DVD・ブルーレイが、
楽天ブックス販売価格から
さらに5%OFFとなるクーポンをプレゼント!
星アプリから検索できて、そのまま便利に
購入できます。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

キャンペーン中ってだけでなく
楽天ユーザーなら魅力に感じる
特典が沢山…♡


初月無料はもちろんのこと…


翌月・翌々月500円は今だけ!!


9月30日までなので
早く登録すればするほどお得!!


登録時に
キャンペーンコードの入力で
約半額の500円
5000万曲聴き放題!!


キャンペーンコードは
こちら♡
コピペして使ってね♡


welcome500


右矢印聴き放題音楽アプリは【楽天ミュージック】




【PR】




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




オーガニック100%
楽天の野菜の定期便
「Raguri(ラグリ)」


7月31日まで♡

なんと3900円分の
楽天スーパーポイント還元で半額以下♡

私もこちらでレポしています♡
(レポ→★☆★

まずはチェックしてみて下さいね♡

▼▼▼









愛用アイテム...♡

楽天ROOMに載せています♡



私の楽天ROOM♡▼▼▼






♡楽天お買い物マラソン購入品♡

星10%OFF♡布団丸洗い♡→☆★☆
星タイムセールで30%OFF♡くら寿司のうなぎ♡→☆★☆


ピンクハート可愛い水着まとめ♡→★☆★
ピンクハートお揃い浴衣が10%OFF♡→★☆★
ピンクハートenchantepetitの可愛い子供服♡→★☆★
ピンクハートBee♡プチプラ可愛いワンピース♡→★☆★
ピンクハート指名買い決定♡歩け過ぎるパンプス♡→☆★☆








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*ダニエルウェリントン*


(レポ→★☆★


30%OFF期間限定復活
している
CLAASSYシリーズなどのシリーズにも
15%OFFクーポンコードは使用できる
のでかなりお特…♡

.🌻7月15日まで🌻
DW夏期間限定キャンペーン開催中❣️


✔️腕時計とストラップの購入で20%OFF
✔️対象腕時計の購入でストラップ無料
✔️15%OFFクーポンコード併用可

✨15%OFFクーポンコード✨

machan7

(8/31まで有効、公式サイト使用のみ)

右矢印ダニエルウェリントン公式サイト