先日の楽天スーパーSALEで
頼んだ可愛すぎる子供服…♡

届いて愛用しています♡





panpantutuとかラブリーな
お洋服が好きなら絶対好きな
デザイン…♡


娘も届いてから見て
わぁ♡可愛いっ♡
ってとって気きにいったみたい♡


どちらもシンプルだけれども
ラブリーなオリジナル商品が
多い

enchante petit
(アンシャンティ プティ)


のお洋服だよ…♡


購入したらお洋服に合った
可愛いプレゼントも付いてきたよ♡




パンパンチュチュを思われる
フラワーチュールの可愛すぎる
トップスはこれ♡

フラワーペタルチュール
フレンチスリーブカットソー
ブルー





カラバリは
ラベンダー・ブルー
イエロー・グリーン

の4色展開♡







サイズは100cm〜140cm
から選べて私は
身長117cmの娘に
140cmにしたけれど
気持ち長いくらいで
チュニックっぽく着れるし…

ウエストのところのゴムで
しっかりしまるので
大きい感じなく可愛く着れました♡



アシャンティプティの
オリジナル商品なので
買えるのはここだけ…♡


お値下げされていて…♡

この可愛さで
2,480円 →1,750円
とプチプラ♡

花びらはパンチュチュと違って
固定はされていないので
洗濯や干すときに少し注意は
必要かな…



でもこの可愛さでこの価格なら
それくらい全然ありだと思います♡


娘が超気に入っているので
他のカラーもほしいし…

チュールフラワーで他の
オリジナル商品も
作ってくれないかな…♡


これだよ♡




そしてもう一つは今年の
トレンドのシャツワンピース♡


今年流行っているという
だけでなく…

小学校に入るとプールとか
体育とかで着替えが多くて…

自分で着替えた時に
鏡を見直さないからか、
複雑な服だと中々な状態で
帰ってくることが多く…

(先日は半袖+キャミワンピを
着せたら半袖+ロングスカートに
なって帰ってきました…
タラー
娘ももちろんだけれども…
男の先生だから?
先生そんな変な格好の生徒
気にならないのかな?苦笑)


可愛くて自分で来た時に
変にならないチュニックタイプ
ばかりヘビロテしがちなので
これならピッタリ…♡


フリルデザインフレア
半袖ワンピース 
ダスティピンク




こちらも全4色♡
ダスティピンク・ダスティミント
ラベンダー・パステルイエロー







サイズは100cm〜140cm
娘の希望でカラーはピンク♡
こちらも140cmにしました♡




こんなに可愛いフリルの
シャツワンピースって
中々無い♡







ホワイトのデニムや
ギンガムのレギンスとかと
あわせて可愛いく着たいな…♡

こちらもセールになっていて

2,350円 →1,550円





アンシャンティプティさん♡

楽天お買い物マラソン限定♡

限定特別価格になっている
アイテムも沢山…♡




お揃いが可愛くて
気になっている
このティアードフリルの
ロングワンピース♡


こちらも限定価格になっていて
惹かれまくり…♡

夏にピッタリなアクア
素敵だな…♡






3,990円 →3,300円

▼▼▼




2,990円 →2,500円

▼▼▼






他にも沢山♡










アンシャンティプティ限定価格♡











エントリー必須の
楽天お買い物マラソン!!


6月21日(金)20:00〜
6月26日(水)01:59まで!!

まずはエントリーから…♡







愛用アイテム...♡

楽天ROOMに載せています♡



私の楽天ROOM♡▼▼▼










ピンクハート可愛い水着まとめ♡→★☆★
ピンクハートお揃い浴衣が10%OFF♡→★☆★


♡楽天お買い物マラソン購入品♡

①②③可愛い水着とか♡⇒☆★☆


♡私の購入品♡


Bee♡プチプラ可愛いワンピース♡→★☆★
DEALで半額♡洗剤爆買い♡→☆★☆
指名買い決定♡歩け過ぎるパンプス♡→☆★☆
GWで親子おそろ♡花柄プリーツスカート♡→☆★☆
キャサリンコテージで入学準備グッズとか♡→☆★☆