先日爆買いした洗剤と柔軟剤…♡

届きました♡



洗面所下の収納がパンパンになった笑い泣き



アタックNeo 抗菌EX Wパワー
つめかえ用(950g*6袋セット)




そして

レノア オードリュクス イノセント
詰替 特大(700mL*6コセット)【レノア オードリュクス】




収納スペースを考えて頼まないと
この量は中々大変ですね…


でも…


半額は美味しすぎる口笛

リニューアルした事によって
P&製品吐き出し中でアウトレット価格
みたいだけれども…
中々この価格にはならないし
家計的にかなり嬉しい…♡


溜めてた楽天ポイント使ってぽちしたので
持ち出しなしでまんま半額で買えたよーーー♡



獲得予定ポイントも沢山なので
入ったらまたDEALでお買い物するときに
使おっと♪




P&G対象商品50%ポイントバック
まだまだ開催中…♡



しかも…


条件達成でさらに14倍!!

条件も楽天カードで買うとか
難しくない条件ばかりだったよ♡



完売してしまっているものもあるけれど…

私のイチオシの柔軟剤の
レノアオードリュクスなどは
まだ在庫あり♡

50%ポイントバックだよ♡






完売してしまっているものも
あるけれど、この辺り全て
在庫ありでここから実質半額♡













他にも沢山♡






絶対使える日用品なのでかなりオススメ♡


こちらからキャンペーンページに
飛べるよ♡

右矢印P&G楽天スーパーDEAL対象商品♡




他にも楽天スーパーDEAL
気になるもの沢山…♡




これも50%ポイントバックで

473円→229円

▼▼▼




オーガニックコーヒーも半額♡

4500円→2,160円

▼▼▼





絶対使えるキャンバストート♡

▼▼▼














୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



*楽天お買い物マラソン購入品*

*①②半額ティアードワンピとか…♡→★☆★
*③④防犯ブザーとモバイルバッテリーとか♡→★☆★
*⑤⑥⑦お掃除グッズとか…♡→☆★☆

ディズニーストア10%OFF♡可愛いメイクグッズ♡→☆★☆


愛用アイテム…♡

楽天ROOMにも載せています♡

私の楽天ROOM♡▼▼▼







♡私の購入品♡


プチプラ可愛いbeeのお洋服…♡→★☆★
指名買い決定♡歩け過ぎる春パンプス♡→☆★☆
GWで親子おそろ♡花柄プリーツスカート♡→☆★☆
キャサリンコテージで入学準備グッズとか♡→☆★☆