新元号…

令和

に決まりましたねーーーー!!

何になるんだろーーー??
って発表前はDVDをみたがる
娘を制止してTVに釘付けになってた
まぁちゃんです(笑)



元号のクリアファイルが
めっちゃ売れているって昨日TVで
やっていたけれど…









平成に続き早くも令和の
クリアファイルでてますね♪








元号でふと気づいたんだけど…

すごい偶然があって…

平成の最期の年に入学して
途中で新元号の
令和元年の1年生
なる娘ちゃん…

まさかの私も元年に
小学校1年生だったミラクル!!
平成元年の1年生
だったんです!!
なんならパパも同い年なので一緒♪

しかも…
入学した時は前元号で
途中から新元号
になったと
いうところも一緒!!
隠してないけど…歳がバレるね!!笑

当時はよくわかってなかったけれど
平成になるんだよーー
って周りの大人たちがざわざわ
していたのを思い出します!!

そして元年に小1だと大人になった時に
履歴書の学歴の記入が楽なんですよねーーー笑

元年から足していくだけ…笑

なんならむすめのひぃばぁ
私のおばあちゃんは昭和元年産まれ!!笑
(年号が変わる前に生まれているので…
大正・昭和・平成・令和を
生きるんだからスゴイ!!)



なんだか元年づいた一族です♪



そんな平成最期の年に小学生になり
令和元年の1年生になる予定の
娘ちゃん…

今日は暇を持て余して騒がしかったので
マックのキッズスペース♪
プレイランドで放牧♪




娘のいいところはどこに行っても
初対面のお友達と仲良く遊べる
ところだと思っている私!!


この日も初対面の子たちと
あっという間に仲良くなって
遊んでもらいました♡

一人っ子なのに一人遊びが嫌いなので
長期休みのキッズスペースの存在は
有難い♡

大満足したようです♡




先日韓国子供服beeで
小学校用にゲットした
ばっかりのワンピースを着たよ…♡




身長116cmで130cm
ちょっと大きめだけれども…





あっという間に半袖の季節に
なることを考えるとちょうどいい♪



サイドリボンをキュッと閉めると
スカートの広がりが増して
可愛いです♡



後ろファスナーなので体育の日は
着れないところがネックかなーーー


でも可愛い…♡


色味はこれが近いかな...



コーデュロイっぽくて
可愛いです♡




他にも色々買ったのでまた着せますね…♡





韓国子供服bee♡
タイムセールクーポン出ていますよ…♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


大好きな子育てママに優しい
アクセサリーのレスブリス…♡

なんと!!

正規品としては出せない
アウトレット品ではあるそうなのですが…

定価の半額のアウトレットアイテムの
取り扱いが昨日からスタートしましたよ♡

人気アイテムも沢山出ていましたよ♡

完全数量限定なのでお早めに♪

▼▼▼




こちらで詳しく載せています♡







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

楽天お買い物マラソン
私の購入品


楽天ポチ①Myuのシンプル可愛いシャツワンピ♡→★☆★
楽天ぽち②大人気のプリーツスカートぽち♡→★☆★
楽天ぽち③ニトリのランドセルラックぽち♡→☆★☆
楽天ぽち④⑤⑥ラストスパート♡→☆★☆
楽天ぽち⑦⑧⑨⑩ラストスパート♡→★☆★
 


♡楽天購入品♡

指名買い決定♡歩け過ぎる春パンプス♡→☆★☆
GWで親子おそろ♡花柄プリーツスカート♡→☆★☆
ハイブランド風の春バッグ♡→★☆★
雑誌掲載のチェーンショルダーバッグ♡→★☆★
キャサリンコテージで入学準備グッズとか♡→☆★☆
幼稚園グッズ♡可愛すぎるループタオル♡→☆★☆