昨日から始まっている
楽天お買い物マラソン…♡

春物もだいぶ出尽くし夏物も
ちらほら出始めたこのタイミングで
お得なクーポンやタイムセールで
可愛いアイテムをゲットできる
チャンス♪




私の1店舗目は…

いつも悩むのですが…

厳選してMyuさんに…♡




ずーーっとかわくて気になっていた
デザインシャツをついにポチしました…♡


こちら♪

Myu
裾リボンテープフレアデザインシャツ




こちらはなんと人気で約1ヶ月待ち
人気商品なので…

待つの嫌いな私はかなーーーり
悩んだのだけれども…

このデザイン好きすぎて…♡



シンプルなのに可愛いとか
好みすぎて…♡




悩んで悩んで我慢できずに
楽天お買い物マラソンの
スタートダッシュでポチッと…


レビュー見てみたけれど
後ろの重みで自然とぬき襟っぽくなって
かなり綺麗見えするみたい…♡



Myuさんはシンプルなのだけれども…

どこか可愛くてシルエットが綺麗な
お洋服が多く今まで沢山頼んできたけど
当たりばかりなのでかなり期待大♪


こちらも楽しみです…♪


スタートダッシュこそ終わって
しまったけれど…

お得クーポン出ているし
セールも開催中なので
要チェックです♪



Myu♡お買い物マラソン特設ページ♡



デザインシャツは
これだよ…♡

まだ在庫ありです♡




他にも…

気になって迷っているものっとか…♡



似た色持っているので悩んでいる
のだけれどこのバックフリルマウンテンパーカー
めっちゃ可愛い…♡



人気で完売していたけれど
再入荷しました…♡


▼▼▼








▼▼▼








▼▼▼






これ旧作もっているけれど
大好きなスカート♡






▼▼▼







愛用しているプリーツスカート♡



イエローとブルー
再入荷しています♡

▼▼▼





他にも可愛いアイテム沢山…♡


要チェックです…♡












まずはクーポン取得から…♡








可愛いアイテム沢山…♡


楽天お買い物マラソン中は
お得にゲットできるチャンス…♡

お見逃しなく…♡


3月26日01:59まで♡







 
我が家のインフルエンザ対策♡→☆★☆
知育頑張っている感が凄いトイレ!笑→★☆★


♡楽天購入品♡

GWで親子おそろ♡花柄プリーツスカート♡→☆★☆
ハイブランド風の春バッグ♡→★☆★
雑誌掲載のチェーンショルダーバッグ♡→★☆★
キャサリンコテージで入学準備グッズとか♡→☆★☆
幼稚園グッズ♡可愛すぎるループタオル♡→☆★☆