楽天スーパーSALEで頼んでいた
親子おそろにできる
グローバルワーク
花柄プリーツスカートとか…♡




届いています…♡


楽天SSは終わっちゃったけれど…
楽天ブランドアベニュー
3月15日09:59まで
クーポン出てますよ♡

楽天スーパーDEALも継続中♡

店舗はまだ定価のものも
店頭で買うよりも俄然お得なので
私は楽天に在庫があるものは
楽天派です♡

なのでどちらも私は店舗で見ていた
のでわかってはいたんだけれども…

やっぱり可愛い…♡


(K)ムジガラプリーツスカート



キッズサイズは
スーパーDEALで
20%=540円 相当ポイント還元中!
実質2160円

私はママサイズではなくジュニアサイズ!笑
160cmのLサイズ!!

私が買った時はまだ楽天に入荷
していなかったんだけど
入荷しましたよ♡

入荷したばかりなのでまだ
ポイントバックにはなっていないけれど
3229円





レオパード柄もあるよ♡




ブラックべースに小花柄が可愛い
ロングスカート…♡







何回も店舗で見かけてずっと
気になっていたんだけど
我慢できずにお迎え…♡

身長116cmの娘にXLサイズに
しました…♡



我慢できなかったのは…
このスカート…
ジュニアの160cmが存在する
ということ!!

店舗で自分に当ててみたら
丈感といいデザインといい自分にも
いい感じだったので…

お揃いの誘惑から逃れられず…

簡単試着♡
身長156cmでこれくらいの着丈です♡


ママサイズでロングスカートだと
120点だったけれど、、、
ひざ下なので文句なし♡

ジュニアってことに年齢的に
抵抗あったけれど...

グローバルワークは大人顔負けの
大人っぽいデザインが豊富だから
ありですね♡

また、ジュニアサイズチェックしよっと♡




ママとお揃い意外にも姉妹おそろにも是非…♡



キッズサイズ♡




ジュニアサイズ入荷しました♪




そしてもう1個は小学校に着ていっても
自分で着脱しやすく!!

それでいて可愛いなぁ〜
と思ったこれ♪



(K)ベストツキシャツワンピース
3,780円(税込)

20%=756円 相当ポイント還元中!








パパはホワイトが好みと言っていて…




ホワイトとギンガム悩みに悩んで…

汚れが目立たなそうな…笑
ギンガムにしました…笑



小学生…
マジで服汚れるって言うんでね…
習字も工作も給食も…
幼稚園みたいにスモック
着ないんだからそりゃそうだよね…










このジュニアサイズも楽天でも
お取り扱いあり…♡





可愛いお洋服を着て小学生ライフを
送って欲しいので…♪

プチプラで可愛いお洋服探し
頑張ります♪





グローバルワーク は店舗で買うよりも
楽天で買う方がお得な事がほとんどなので
ネットがおススメ♪
その分ネットのが可愛いものの品切れが
早いのはありますが…

お得なクーポンに楽天スーパーDEALが
ある楽天スーパーセール中に
是非チェックしてみてくださいね♡







こちら
ジュニアサイズあり…♡







この辺気になってます…♡








まずは
クーポン取得を忘れずに…








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚



 
*楽天スーパーSALE*

楽天ポチ①一目惚れのフラワーイヤリング♡→☆★☆
楽天ポチ②グローバルワークで親子おそろ♡→☆★☆
楽天ポチ③④マウンパに春パンプス→☆★☆



愛用スキッパーブラウスが535円!!→☆★☆


我が家のインフルエンザ対策♡→☆★☆
知育頑張っている感が凄いトイレ!笑→★☆★


♡楽天購入品♡

ハイブランド風の春バッグ♡→★☆★
雑誌掲載のチェーンショルダーバッグ♡→★☆★
キャサリンコテージで入学準備グッズとか♡→☆★☆
幼稚園グッズ♡可愛すぎるループタオル♡→☆★☆