なんと…

楽天スーパーDEAL
50%ポイントバッグ商品
愛用しているRyuRyuの
スキッパーブラウス
出ています!!

990円なんだけれども…
それでも私がゲットした時より
安いけど!!

楽天スーパーDEALで50%!!
534円ポイントバッグで
実質535円!!

ほぼワンコインとか凄い!!



夏に1枚できるのはもちろんのこと…




カーディガンやジャケットの
インナーとして着れるので
オフホワイトとかシンプルなカラーは
卒業式や入学式のママスーツとも
合わせられるよ…♡




私は真夏にゲットして1枚で着たい
気分だったのでカーキーをゲット
したのだけれどもこの価格なら
イロチ買いしたい…♡



柔らかいとろみ素材にVネックで
柔らかい雰囲気になり華奢見え…♡


さらにはそでがちょっと出ている
デザインで腕のむっちり感が
カバーされて細見えする絶妙ブラウス…♡



10色展開というだけでなく…



S〜LLサイズまで4サイズという
幅広いサイズ展開…♪




おうちで洗えて

レビュー評価もかなりいいよ…♪



これが500円台はお得…♡

実質半額で購入できるのは
3月16日(土)09:59まで!!

ポイントが沢山つく
楽天スーパーセール中
お得です…♡




楽天お買い物マラソン中使える
クーポンも…♡



RyuRyu楽天SS特設ページ♪


他にも50%OFF対象アイテム沢山…♡




▼▼▼






タイムセールも…♡




▼▼▼








▼▼▼






38%OFF…♡



▼▼▼








▼▼▼





他にも可愛いお洋服沢山…♡




まずはクーポン取得から♡

▼▼▼

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚



楽天スーパーセール
開催中

3月11日01:59まで!!


▼▼▼




 
我が家のインフルエンザ対策♡→☆★☆
知育頑張っている感が凄いトイレ!笑→★☆★


♡楽天購入品♡

ハイブランド風の春バッグ♡→★☆★
雑誌掲載のチェーンショルダーバッグ♡→★☆★
キャサリンコテージで入学準備グッズとか♡→☆★☆
幼稚園グッズ♡可愛すぎるループタオル♡→☆★☆