楽天お買い物マラソン

買わなきゃいけないものは
いろいろあるというのに…

つい関係のない春物に
ばかり見てしまう私です…笑

今回は大物を買うつもりで
完走予定なのでいいんだーーーい!!笑



2店舗目はロングセラーの
あのプリーツスカートの
新カラー…♡


今年に入ってすぐぐらいから…?


ずーーーっと惹かれていた
ずーーーっと人気ランキング上位の
プリーツスカート…♡

半額クーポンでついに
頼んじゃいました…♡




楽天1位の話題の
プリーツロングスカート
50%OFF クーポン利用
3990円が1995円!!


この値段だとペラペラかと
思いきやそんなこともなく
レビューもいいのでずっと
気になっていたやつ…♡

似たカラーのものを持っていたので
ずっと買わなかったんだけれども
春の新色が…♡

新色は

ラベンダー



ブルー




ミント



とどれも可愛かったのだけれども
ラベンダーに…♡

どうしても暖色系にいってしまう
私…


80cmと90cmが選べるけれど
今年っぽいのは90cmかなって
迷ったけれど、家にいることの
多い私はくるぶし丈はどうも動きづらく…

調整しやすい80cmに…♡


楽しみ…♡

クーポンは27日までなので
楽天お買い物マラソン中が
ポイントもついてお得なので
お見逃しなく♪






Sunflower (サンフラワー)さん
他にも楽天お買い物マラソン中
目玉アイテム沢山♪


このリベンジセールの
レースキャミかなり迷いました♪








他にも沢山…♡

是非チェックしてみて下さいね…♡












୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

楽天お買い物マラソン
開催中

楽天お買い物マラソン中は
お得にゲットできるチャンス…♡

お見逃しなく…♡


3月26日01:59まで♡







楽天ポチ①Myuのシンプル可愛いシャツワンピ♡→★☆★

 
我が家のインフルエンザ対策♡→☆★☆
知育頑張っている感が凄いトイレ!笑→★☆★


♡楽天購入品♡

GWで親子おそろ♡花柄プリーツスカート♡→☆★☆
ハイブランド風の春バッグ♡→★☆★
雑誌掲載のチェーンショルダーバッグ♡→★☆★
キャサリンコテージで入学準備グッズとか♡→☆★☆
幼稚園グッズ♡可愛すぎるループタオル♡→☆★☆