夜ご飯…






一見ちゃんと作っているように
見えますが超手抜きご飯!!

完成までなんと10分!!


娘が大好きなので沢山作って
冷凍つくり置きしている
ミートソースをパスタに絡め…

パスタを茹でている間に
隣でベーコンとレタスのスープを
作り…

サラダカップからサラダを出して
盛り付けただけ!!笑




改めて文章した時に
露呈した手抜き感ったら…笑



でも…

意外と忙しい小学生ママ!!えーん


小学校入ったら楽になるよ〜
なんてよく言われたもんだけれども…

親の集まり少なめな
保育時間の長い幼稚園だったので…

小学校1年生の今のがツライ…笑い泣き
送り迎えしなくていいのは
楽なんだけど習い事の日数が増えたから
プラマイゼロ笑い泣き

帰宅後すぐに習い事に行って
帰ってからはすぐ宿題…

しかもこの宿題が曲者で…
計算カード、音読、算数の丸つけ…
全てに親のチェックが必要で…

さらに文章を作る宿題が
来た日なんか…滝汗
まぁ間違うから付きっきり…泣


そして習い事のない日は
数少ないお友達と遊べる
チャンスなので遊びたいと
お友達が来る…

実質…

平日の午後はお買い物に
行けなくなってしまって
とっても不便!!

もう、、、
フルタイムママは
この難局をどう乗り切っているのかキョロキョロ!?
不思議で仕方ない私…笑

必然的に買い物に行ったり
夕飯を作る時間が削られるので…
作り置きでしのぐんだけれども…

どうしても水曜日以降に
なってくると食材のフレッシュさが
足りない…
ガーン

土日にまとめ買いした
新鮮野菜たちが
なくなってくるので
フレッシュさが欲しくなる…

作り置きだと基本煮たり炒めたり
なので…
このようにサラダがあると
全然違います♪





食材宅配を頼む
ほどではない…


そして時短も欠かせない…

家族や子供が食べるものなので
なるべく優しく美味しいものを…

そんな私にピッタリで
お試しさせて頂いて気に入った


オーガニック100%
楽天の野菜の定期便
「Raguri(ラグリ)」


7月31日まで♡

お試ししてみるのに
ピッタリな超素敵キャンペーン
楽天さんで開催中ですよ♡





▼▼▼







ラグリは日本の農業の課題を
解決し、農業を通じて日本を
元気にしていこうと楽天と農協が
協力して作っている宅配システム♡


オーガニック野菜って
ぶっちゃけ高いイメージありますよね…

それもそのはず!!
日本の全耕作地のうち、
オーガニック畑はたった0.2%しか
ない
そうなんです!!

そもそもオーガニックと名乗るには


✔️その土壌で2.3年前から化学肥料を
使っていない
✔️遺伝子組み換えの種は使用しない




などすごくハードルの高い基準
沢山設けられていてそれらをクリア
しなければならないので、
手間もコストもかかりどうしても
高価になってしまうもの…

こちらのRaguri(ラグリ)
農林水産省がオーガニック認定している
キラキラ有機JAS認証キラキラの野菜だけを
100%使用していて
100%オーガニック!!

とはっきりうたえるのが
ちゃんとしたオーガニック野菜♪


オーガニック認定の野菜が
一部入っています。


というものは結構あっても
オーガニック100%って結構
限られるんですよね♪

さらにそれだけでなく
国際的に安全管理の評価を得ている
農産物であると認められている証の
キラキラGLOBAL G.A.P取得済みキラキラ
なので、日本のみならず国際的に
みとめられているオーガニック
認定野菜なんです♡

そんな「Raguri(ラグリ)」の
サラダがキラキラお得に頼めるキラキラので

オーガニック野菜が
気にはなっているけれど…


って方にピッタリなキャンペーン♪

こんな感じでしっかり日付指定
時間指定で届けてくれます♡



1回の配送で4パック♪




洋風
和風
ミックス×2

1パック80gの野菜サラダ
届けられます♪



店頭に並んでいるサラダなどだと
翌日にはもう鮮度が…ガーン

なんてこともありミックスサラダは
ほとんど買わない我が家だけれど
こちらは直送なので鮮度が違う♪

すごく新鮮なので一気に4パック
届いても大丈夫♡


配送ペースも

週に1度
2週間に1度
3週間に1度
月に1度


と自分にピッタリのペースで
設定することが出来るし
この週は出かけるんだよな…
なんて時は前もって特定回の
キャンセルをすることも可能♪



我が家は4パックがちょうどいいと
感じるけれど、家族が多かったり
もっと食べたい方は6パックの
注文も可能♪



我が家はこの1パックで
夫婦+子供(6歳)
の1食分にピッタリ♪

写真は
100%オーガニック
野菜サラダ(洋風)


バラすのと中央に載せるので
盛り付けに悩んだりしたけれど…




さっと盛り付けるだけで
素敵サラダになるのが
本当に楽♪


普段彩のために
色んな野菜を刻んだりするのが
手間で…

ブログに載せない日は
レタスどーーん!!

とか

レタスにトマトのせただけ!

とかが多いんだけど…笑
娘が幼児期サラダのことを「葉っぱ」
としか言わなかったのはあながち間違ってない...苦笑


みんな実はそんなもんだよねニヤニヤ!?
と、信じてる!笑

でも、、、改めてミックスサラダを
食卓に並べてみると...

彩りがしっかり綺麗だと
食欲が増すなーーーと実感♡





中々自分では入れることの少ない
ビーツやケール小松菜なんかも
入っていて…♪

色んな食材が入っていて
食感が楽しめてとても美味しいし…




野菜独特の筋やエグミが
本当になく野菜本来の味を
楽しんでいる!!


ってお味なので!!


娘も美味しいみたいで…

普段野菜は2・3口しか
食べない娘ですが…



このレタス美味しいーーー♪
って普段よりモリモリ食べてました♪








なんなら嫌いな小松菜も
気づかず食べてたから
食べきった後に教えてあげた♡
食育にもピッタリ♪



よく好き嫌いは本当に美味しいものを
食べれば治る
っていうけれど…

ほんとうですよね♡

これをきっかけにいろんな野菜を
克服してくれるといいな♡


サラダカップって一見割高
思えるけれど…
これだけの材料を揃えて
時間をかけてカットして
って
なったら中々お値段も時間も
かかるので…真顔




それでいてキラキラオーガニックキラキラって
事を考えたら高くないかもびっくり!!

って思いました♡

食べてみてこそ良さがわかるグラサン



オーガニック100%野菜の定期便
「Raguri(ラグリ)」

7月31日まで
キャンペーン中
絶対おすすめです♡

エントリー不要!!
7月31日までに定期便を
申し込み4回継続した方

キラキラ3,900ポイントキラキラプレゼントの
キャンペーン開催中!!





私のこのセット♪








定期購入1600円
初回半額800円


4回で5,600円
ポイントをもらったら
実質1700円で
4パック×4回の16パック!!
1パック106円
オーガニック野菜びっくり!!


継続したくなるって
自信があるからこその
ビックキャンペーンですね
チュー



載せきれないので一部だけれども
沢山のバリエーションから
選べます♡









まずはチェックしてみて下さいね♡

▼▼▼






【PR】



またお買い物マラソン
スタートしますよ♪

7月4日(木)20:00〜
7月11日(水)01:59まで!!


エントリー必須
エントリーしないと
買いまわり対象にならないので
注意!!



今回はすごい!!

事前エントリー&アプリの通知を
ON
にすると先着5000名が使える
5000円以上で1000円OFF
神クーポンプレゼントも♡




愛用アイテム...♡

楽天ROOMに載せています♡



私の楽天ROOM♡▼▼▼








星楽天スタートダッシュクーポン→★☆★


♡楽天お買い物マラソン購入品♡

①②③可愛い水着とか♡⇒☆★☆
④⑤⑥⑦ハンディクリーナースタンドとか♡→★☆★


ピンクハート可愛い水着まとめ♡→★☆★
ピンクハートお揃い浴衣が10%OFF♡→★☆★
ピンクハートenchantepetitの可愛い子供服♡→★☆★
ピンクハート再販♡アメトピ 掲載のリボンリュック♡→★☆★
ピンクハートBee♡プチプラ可愛いワンピース♡→★☆★
ピンクハート指名買い決定♡歩け過ぎるパンプス♡→☆★☆
ピンクハートキャサリンコテージで入学準備グッズとか♡→☆★☆