皆さん子供の習い事の
送迎の間の時間ってどうしてます?

だいたい習い事って
1時間〜長くて1時間半…

どこかに行くにもお買い物すにも
家に帰るにもなんともまぁ
中途半端な時間えーガーン

たまにうっかりスタバとか
サンマルクとか言っちゃうけれど
それを毎週やると色々ね…笑い泣き札束


って事で!!最近は習い事施設
周辺にwi-fiがあるのをいい事に口笛

コンビニカフェでドラマタイム♡


普段家だと娘にTVを独占されて
いるのでちょうどいい…♡

人気映画やドラマが
月額933円(税抜)見放題
huluの2週間無料トライアル
お試し中だよ♡

hulu




時代の流れ!?
きっかけは近所のDVDレンタルが
潰れてレンタルできなくなった

事だったんだけれども…

とりあえず2週間だけ試してと
思ったけれど…

なれると便利!!


ぶっちゃけ2週間で
解約しようかと思ったけれど
とても便利で、今までの
家族のレンタルDVD代を考えると
元は取れている
のでしばらく
続けてみようと思います♪


見逃したドラマや懐かしのドラマ多数…

娘が過保護のカホコ大好きなんです…笑
カホコになりたいらしい…
やめてくれ〜


大好きなセックスアンドザシティ
ホタルのヒカリ




子連れのお出かけにぴったりな
アンパンマンなどのアニメ配信も
充実♪



子供じゃないけれど…笑
パパはHUNTER×HUNTER
ハマってわざわざTVから見てます(笑)



(全てfulu様より画像をお借りしています)


そう!!
会員登録したアカウントを
共有できるので
家族で使えるのが魅力♡

正直最初月額980円は高いかと
思ったのだけれども…

家族で使えることを考えたら
安い!!


もっと早く使い始めれば良かった♪


私的におススメなやつ…♡

右矢印ハリーポッター
右矢印adways_non_Showpage(リピート ~運命を変える10か月~)
右矢印Hulu(愛してたって、秘密はある)
右矢印Hulu(過保護のカホコ)


数百本以上の長編映画や
数千本以上のテレビ番組が
これ一つで見れてマルチデバイス対応
なので、いつでもどこでも視聴可能だよ♪

今ある配信だけでなく
どんどん配信されるので
飽きなそう…♪
まっ飽きたら辞めればいいだけだしね口笛



まずは2週間無料トライアル
おススメです♪



▼▼▼






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




愛用アイテム...♡

楽天ROOMに載せています♡



私の楽天ROOM♡▼▼▼










♡楽天お買い物マラソン購入品♡

①②③可愛い水着とか♡⇒☆★☆
④⑤⑥⑦ハンディクリーナースタンドとか♡→★☆★


ピンクハート可愛い水着まとめ♡→★☆★
ピンクハートお揃い浴衣が10%OFF♡→★☆★
ピンクハートenchantepetitの可愛い子供服♡→★☆★
ピンクハート再販♡アメトピ 掲載のリボンリュック♡→★☆★
ピンクハートBee♡プチプラ可愛いワンピース♡→★☆★
ピンクハート指名買い決定♡歩け過ぎるパンプス♡→☆★☆
ピンクハートキャサリンコテージで入学準備グッズとか♡→☆★☆