楽天ぽち8店舗目…♡

前記事に続き子供服…♡

プチプラ可愛い子供服が
豊富で大好きでよくお買い物する
韓国子供服beeさんで
30%OFFクーポンが出ていたので
クーポン使ってレギンスやレギンス付き
スカートなど…

通学コーデに使いやすい子供服を
ぽちしたよ…♡

メルマガ登録としているともらえる
30%OFFや40%OFFのクーポン
沢山出ているので要チェック♡

メルマガはこちらから登録できるよ♡
右矢印韓国子供服beeメルマガ登録♡


メルマガ登録しているけれど
見逃した方はこちら…♡

*3点で30%OFFクーポン
右矢印30%OFFクーポン


*10,000円以上で40%OFFクーポン
右矢印40%OFFクーポン




私は今回3点で30%OFFの
クーポンを使ってお買い物…♡



使いやすすぎてベビロテしていたんだけれど…
先日アスファルトに転んで穴を空けて
しまったレギンス付きスカート♡




娘が気に入っていたのでサイズアップで
ぽち♡

可愛くて体育の日に着替えやすいのが
いいらしい…笑




ピンクとグレーの140cmを
ぽちしたよ…♡








そしてレギンス合わせしやすくて
可愛くてあわせやすいレースの
デニムスカート♡




今日よりタイムセールで
1,453円→1272円♡


こちらも140cmをぽち♡








最後はレギンス♡
転ぶからレギンスやズボンを
履いているけれど…

可愛いもの大好きな娘が喜びそうな
レースのレギンス…♡







ブラックをぽち♡







3点で30%OFFクーポン使ったら
かなりお得にお買い物できたよ♡




いつもお得なクーポンでちょこちょこ
お買い物しているけれど…


プチプラで可愛いお洋服
沢山で…

娘の通学コーデ…

かなりbeeさん率高いです!!笑


他にも可愛いお洋服沢山…♡



















お揃いの浴衣も帳プチプラで
二千円台とか♡








他にも可愛いもの沢山…♡

まずはクーポン取得から♡




メルマガはこちらから登録できるよ♡
右矢印韓国子供服beeメルマガ登録♡


メルマガ登録しているけれど
見逃した方はこちら…♡


3点で30%OFFクーポン
右矢印30%OFFクーポン


10,000円以上で40%OFFクーポン
右矢印40%OFFクーポン








大注目の
楽天スーパーSALE!!
開催中

いよいよ今夜で終了!!

6月11日(火)01:59まで

エントリー必須!!
エントリーしないとポイントがつかないので
注意!!




右矢印楽天スーパーSALEエントリーページ♡







*Bee♡プチプラ可愛いワンピース♡→★☆★



楽天ポチ①親子の夏サンダルぽち♡→☆★☆
②③④小1娘のお勉強グッズ♡→☆★☆
⑤⑥リピしまくりなスポンジとか♡→★☆★
⑦お揃いアイテムも♡enchantepetitぽち♡→★☆★

愛用アイテム…♡

楽天ROOMにも載せています♡

私の楽天ROOM♡▼▼▼







♡私の購入品♡

DEALで半額♡洗剤爆買い♡→☆★☆
ディズニーストア♡可愛いメイクグッズ♡→☆★☆
プチプラ可愛いbeeのお洋服…♡→★☆★
指名買い決定♡歩け過ぎる春パンプス♡→☆★☆
GWで親子おそろ♡花柄プリーツスカート♡→☆★☆
キャサリンコテージで入学準備グッズとか♡→☆★☆