『YUCHINSHPIT』 -6ページ目

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん






きょーあやもちゃんぽい♩

パーカーたなにもらたww


photo:01




そういやこのスカート
去年ろーりーずのオンラインで買って、届いて履いたらピチピチできれなくてさ、

みどにあげるってゆーたら、
趣味じゃないからいらんといわれ、タンスに眠ってたやつ、着れた!!


見た目は変わってないんだけど何故かきれるようになってた(((o(*゚▽゚*)o)))






ダイエット日記



日月火、ジムでヨガとかいろいろ⭐




水曜日は最高なメンバーでのみ
ダイエットおやすみ😂
アボカドパーティ!!

photo:02




ザ女子会!

女子会って最高ですね、
エグい話でげらげら笑いましたww




木曜日はジム定休日だから
おうちでDVD見ながらヨガ~♩



photo:03




まぁ、仰向けのポーズで速攻他界ww



金曜日もホットヨガ2時間


まぁ、仰向けのポーズで他界ww




仰向けのポーズまでもたないよおおお


やっぱ、金曜日の最終のヨガの先生と、月曜のスパルタのなまってる先生、お気に入り!!!本当すごい~!!










photo:04





はぁ~~~
このななちゃん可愛すぎる~~


鈴木ななちゃんだよ~





photo:05




じゃあの~~







今日はホットヨガ2時間でて、
ホットクラッシュでるつもりだったけど、靴忘れたから断念。


汗滝のようにかいた!!!
体も柔らかくなってきたし、動けるようになってきた~~
ヨガってすごいね、



食事制限は失敗



朝 ウィダー 90kcal

昼 みかん半分 ワカメスープ
ヨーグルト

夜 おにぎり一個 みかん半分

ジム

photo:01



これ地味に85kcalもある

もう水にしよ、



ここまではいいとして、
帰ってから焼き魚と春雨スープ食ってしまった10時すぎに…



マッサージして12時までに寝ようと。






ばいとおわったなーう!


時給高いからいいお小遣い稼ぎになるビックリマーク




あとはマッサージしてねるだけ

photo:06




(爪が可愛すぎる件)


ひとみにもらったフランスのお土産、でてきた!!いままで使ったクリームの中でダントツ!!なにこれ!!ジェシカのやーつ!



今日のダイエット日記


1時からのハイパーボディっていう、ダンベルつかうトレーニング1時間やったんだけど、思いのほかきつくて、ずっとプルプルしてたよ
初めてだったから5キロのダンベルでやりました、


そのあと時速9キロで40分ランニング10分自転車やって、

3時からのハイパークラッシュやるつもりがさ、疲れすぎちゃって、ホットヨガに変更~


マッサージ風呂で足集中的にほぐして、お決まりですねこれ

鳥人いってきましたよん


☝鳥人が命取りに!!



せっかく頑張ったのに、食い過ぎた😭
わらえない…




photo:07




かわい子ちゃんたち@鳥人


ばくばく食べて、8時前に出勤



もー、やきとりみたくない😂



昨日もね食い過ぎたの😂


なあちゃんせつちる@だんまや水産

ぐーたんぬーぼみたいにお話して楽しかったなぁwwぐーたんぬーぼ見たことねぇけどww


なんかさ、いつも魚民だからさ、めちゃめちゃご飯うまく感じたよ😂いや、うお民もうまいけどさ😂



photo:08



ちるハッピーバスデーでチーズケーキをつつく@だんまや水産




そしておととい?


photo:05




+みどどん


もう、みんなこのピッチャーの水で顔洗うのやめてww

とりあえず、こみと減量の勝負しますので頑張ります、一万円がかかっているので。

せっかくだけど次の日仕事あったから飲まなかったぜ!!



photo:09


photo:10






ぼんぐりにやってもらった♡
めちゃめちゃ可愛い!!!!
ラムちゃん書いてないのに痛ネイルっぽいwさすがみど♡はぁかわいいなう

写メだともれない😂

生で見せびらかしたいぜ。


じゃあの。





今日はテラモぷらぷらして、

洋服やらなんやら散々見てて




唯一の購入品

photo:01






モンステラ!!



お外にモンステラがたくさんあるね、
植木屋屋さん見つけたから、
またいこっと!



歩いててさぁ、早樹にばったりあってさ、

それどーしたの?ww


って言われて、自分の両手で抱えた植木鉢みて、モンステラ買っちゃったって気づいたよww



大切にしよww



photo:02







片付けないとなぁ。






毎日0.1キロずつ増えてる



5キロ落ちてから



キープしないと!

こんな時に限って明日はジムおやすみかぁ、とりあえず寝なきゃ!!



じゃあのう