『YUCHINSHPIT』 -7ページ目

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん






ここ一週間くらいどうした事か、飯が食えない

飯というか、あまいもの?



先週もらった差し入れ、全部カバンにはいりっぱだ~

いつもならもらった瞬間ソッコー食べちゃうのに~食べたいのに、食べれない




そのおかげもあってか、MAX時から体重6キロ落ちた(((o(*゚▽゚*)o)))

MAX時からね!



飯が沢山食えない何でだろう元気なのに!!まぁ、いいことだ!この調子でどんどんくえなくなればいい!!笑


酒は飲める


今日母が、一緒に飲も~とかいって、くれた酒



photo:01




タイトルで選んだだろw





毎朝6時半に起きてるのに(もしかして起こしてもらってるのか?!)今日はオールも夜更かしもしてないのに13時までねちゃったよww


なになにどーしちゃったのわたしの身体wwこわい。



時間のゆとりは心のゆとりって、ほんとだね


photo:02





みごとにやっちゃっあ


急いでたつもりはないんだけどねはぁ



自分も悪いけど、にしてもついてないなぁ



そして、バイクの撮影に向かう途中でしたはぁ


撮影はフロント映さない感じでやってくれました


はぁほんとにいろんな方々お騒がせしましたほんとにもう頭が上がりません






一ヶ月も手放すなんて…


つらたろうスマイルがすぎないか





帰って、ゆずとふたりぼっちにされたので、ずっと二人で奇声発したりして遊びました。


photo:03




ゆずと奇声発してる時間が1番楽しいかも。

なにしてるときが1番楽しい?って簡単そうで難しい質問だよなぁ


彼氏もいないし、楽しいことを探してる途中なのかねえ

なんか、普通に生きてきたつもりだけど、皆がイキイキしすぎてて、自分はなんなんだろうかww


自分って少なからず(大きな声では言えないけど)宇宙人だし、面白い生き方してるとおもってたけど地球人にはやっぱり勝てないよ





仕事の楽しさは、地味な楽しさすぎて職場の人とも、みんなそれぞれもってる仕事が違うから共感できないくらい地味と思う。でもすごい楽しいって1人で思うことあるんだよwwマニアック過ぎて自分にしかわからないことw


華やかな仕事みたいに、あー、今日もいろんな人と接せられて楽しかったぁ!とかは一切なくて、

1人で、にやにやと達成感を味わうような…オタクのような…オタクなんだろうな多分



過去のいろんなノートみてもさ、はまったゲームを全部分析してさ、どこまでクリアしたか全部データ化しちゃうのねオタクなんだろうな
今までキャラクターをデータ化したゲームがいくつあっただろうか…


まぁいいんだそんなの。


たまに、華やかな仕事したいなって思うなぁ。人生一回だし。


でも人生一回だからこそ一つの仕事長くやりたい。


38才でエステティシャンになって、美容業界のトップになった人だっているんだし。


宇宙からのミッションを達成するためにも、資金を貯めて将来社長になるとかならないとか!!あ、今月昇給もしたしね♡


どうでもいいけど、画面バキバキでもういやだ。


今まで散々携帯落としてきて、全く割れたことなかったのに、今日事故とは別件で、携帯落として画面バキバキなの!なんて日だ!!!!



てかさ、皆画面バキバキで使い続けてるけどすごいね、むりだこれ。具合悪くなりそう。速攻明日修理出してくる




photo:04






おやすま




今日は、いい時間のヨガやってなかったから、ファーストシェイプとハイパービートでてきたニコニコ



つくづくヨガって平和だと思うよw


ダンスは気の強そうなおばさんだらけ笑

おばさんたちに負けないように頑張ろう!!


42キロ代目指す!やーっとダイエットのスイッチはいったよ!!

だから、もうランニングはやめて(足ガチガチに太くなりそうだから)、ダンスで全身動かすメラメラ


ファーストシェイプは楽しすぎて常連になるぞ音譜30分とかもの足りないよ叫び





いつものメンバー


photo:01




久々に楽しい茶番飲みだったww




photo:04



嵐のように去って行ったなっちゃん




photo:03




愛しのたなちゃん恋の矢





どん消えたと思ったら、外でねてて警察きてたわwまじやめてほしいw


それで元気にらーめんw


南うますぎた💓

汁なしラーメン食ったけど、最後汁のんだからねwうますぎた南!よっぱらいながらも久々感動!





photo:05



はやぬねいゆしたい~

みて。こんなに伸びた

のに、ちゃんとついてる。あやもちゃん仕様ネイルだから今回がんばった



ねむい。

おやふやい







今日は仕事ないのに、
パソコンと10時間くらい向き合ってまうす…はぁ


この10時間、パソコンと向き合ってないで10時間太もものマッサージしていれば、少しは細くなったかしら…

とか、いっつも考えて萎えるw



時間の使い方って難しい
全然自分の思うようにいかない😂





そいで、カススク5月号🐯💓



{5D218FA9-6D9C-4831-A9A9-D245DB2A51A5:01}


マグザム特集の1ページ目
想像以上にでかくのってた!!笑


テンションあがった!笑

にしても、でぶすぎるこれはw
なんかもっと可愛い服きればよかったww





昨日バイト終わってからせつと合流して、たまたまてきに本屋いったんだが、なんも知らんせつにこれ渡して読ませーの、ゆち発見したときのリアクションおもしろかったなぁw



旅行いきてい。



んで、だむたちと合流してカラオケいってきた!
久々!カラオケだけどあんま歌わずに朝までゲームとかやって色々と笑ったよww




また来週からがんばろか~。










{C806F414-7488-43A4-9C7E-C2292A97575E:01}



とらのマグザムに乗りたい。

とらにのりたい



とらになりたい


俄然虎

ネコ科だいすきだ~



ちょきんしよう