今日は仕事ないのに、
パソコンと10時間くらい向き合ってまうす…はぁ
この10時間、パソコンと向き合ってないで10時間太もものマッサージしていれば、少しは細くなったかしら…
とか、いっつも考えて萎えるw
時間の使い方って難しい
全然自分の思うようにいかない😂
そいで、カススク5月号🐯💓

マグザム特集の1ページ目
想像以上にでかくのってた!!笑
テンションあがった!笑
にしても、でぶすぎるこれはw
なんかもっと可愛い服きればよかったww
昨日バイト終わってからせつと合流して、たまたまてきに本屋いったんだが、なんも知らんせつにこれ渡して読ませーの、ゆち発見したときのリアクションおもしろかったなぁw
旅行いきてい。
んで、だむたちと合流してカラオケいってきた!
久々!カラオケだけどあんま歌わずに朝までゲームとかやって色々と笑ったよww
また来週からがんばろか~。

とらのマグザムに乗りたい。
とらにのりたい
とらになりたい
俄然虎
ネコ科だいすきだ~
ちょきんしよう
