今日は、いい時間のヨガやってなかったから、ファーストシェイプとハイパービートでてきた

つくづくヨガって平和だと思うよw
ダンスは気の強そうなおばさんだらけ笑
おばさんたちに負けないように頑張ろう

42キロ代目指す!やーっとダイエットのスイッチはいったよ!!
だから、もうランニングはやめて(足ガチガチに太くなりそうだから)、ダンスで全身動かす

ファーストシェイプは楽しすぎて常連になるぞ
30分とかもの足りないよ
いつものメンバー
久々に楽しい茶番飲みだったww
嵐のように去って行ったなっちゃん
愛しのたなちゃん

どん消えたと思ったら、外でねてて警察きてたわwまじやめてほしいw
それで元気にらーめんw
南うますぎた💓
汁なしラーメン食ったけど、最後汁のんだからねwうますぎた南!よっぱらいながらも久々感動!
はやぬねいゆしたい~
みて。こんなに伸びた
のに、ちゃんとついてる。あやもちゃん仕様ネイルだから今回がんばった
ねむい。
おやふやい



