ばいとおわったなーう!
時給高いからいいお小遣い稼ぎになる

あとはマッサージしてねるだけ
(爪が可愛すぎる件)
ひとみにもらったフランスのお土産、でてきた!!いままで使ったクリームの中でダントツ!!なにこれ!!ジェシカのやーつ!
今日のダイエット日記
1時からのハイパーボディっていう、ダンベルつかうトレーニング1時間やったんだけど、思いのほかきつくて、ずっとプルプルしてたよ
初めてだったから5キロのダンベルでやりました、
そのあと時速9キロで40分ランニング10分自転車やって、
3時からのハイパークラッシュやるつもりがさ、疲れすぎちゃって、ホットヨガに変更~
マッサージ風呂で足集中的にほぐして、お決まりですねこれ
鳥人いってきましたよん
☝鳥人が命取りに!!
せっかく頑張ったのに、食い過ぎた😭
わらえない…
かわい子ちゃんたち@鳥人
ばくばく食べて、8時前に出勤
もー、やきとりみたくない😂
昨日もね食い過ぎたの😂
なあちゃんせつちる@だんまや水産
ぐーたんぬーぼみたいにお話して楽しかったなぁwwぐーたんぬーぼ見たことねぇけどww
なんかさ、いつも魚民だからさ、めちゃめちゃご飯うまく感じたよ😂いや、うお民もうまいけどさ😂
ちるハッピーバスデーでチーズケーキをつつく@だんまや水産
そしておととい?
+みどどん
もう、みんなこのピッチャーの水で顔洗うのやめてww
とりあえず、こみと減量の勝負しますので頑張ります、一万円がかかっているので。
せっかくだけど次の日仕事あったから飲まなかったぜ!!
ぼんぐりにやってもらった♡
めちゃめちゃ可愛い!!!!
ラムちゃん書いてないのに痛ネイルっぽいwさすがみど♡はぁかわいいなう
写メだともれない😂
生で見せびらかしたいぜ。
じゃあの。





