ダイエット記録今日はホットヨガ2時間でて、ホットクラッシュでるつもりだったけど、靴忘れたから断念。汗滝のようにかいた!!!体も柔らかくなってきたし、動けるようになってきた~~ヨガってすごいね、食事制限は失敗朝 ウィダー 90kcal昼 みかん半分 ワカメスープ ヨーグルト夜 おにぎり一個 みかん半分ジムこれ地味に85kcalもあるもう水にしよ、ここまではいいとして、帰ってから焼き魚と春雨スープ食ってしまった10時すぎに…マッサージして12時までに寝ようと。