ダイエット記録 | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん







今日はホットヨガ2時間でて、
ホットクラッシュでるつもりだったけど、靴忘れたから断念。


汗滝のようにかいた!!!
体も柔らかくなってきたし、動けるようになってきた~~
ヨガってすごいね、



食事制限は失敗



朝 ウィダー 90kcal

昼 みかん半分 ワカメスープ
ヨーグルト

夜 おにぎり一個 みかん半分

ジム

photo:01



これ地味に85kcalもある

もう水にしよ、



ここまではいいとして、
帰ってから焼き魚と春雨スープ食ってしまった10時すぎに…



マッサージして12時までに寝ようと。