『YUCHINSHPIT』 -5ページ目

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん





もうGW最終日だよ
ガクガクブルブル






photo:01





最高なBBQしたり
(うちらは食べる飲む担当)

前日のよる買い出しして
せっちゃんちお泊まりして、
仕込みしてつまみ食いして
飲んで前夜祭して人狼



photo:02




そのあと最高な個室で人狼w

個室だから電気消して、
人狼にもってこいなとこだった


頭いたすぎてごめんなさい😂
すぐ具合わるくなっちゃう
くやしー!!もっと楽しみたかったぜ!!




昨日はとりちゃんのひ


屋上のビアガーデンが最高だった!
雨だったから人も全然いなかったぁ
暗黒の日記読んでゲラゲラしてたら
となりのおじさんが、
若い女の子のエキスとか言って
写真取られたw

べびとツーショットとって、
もうしんでもいいって言ってた

面白い人だった


photo:03




そのあと、中国式マッサージへ!

めっちゃ気持ち良くて
よだれたらしながら爆睡
またいきたい!!

BBQの荷物の筋肉痛でめっちゃ
痛かったww未だに広背筋が痛いぜ

あやしげなとこだけど、
腕は確か!!そして
大人数でもいけるからいいね!


photo:04




よるご飯は、人気の蕎麦屋、
予約してるっちゅーて、

馬車道へ!!!



蕎麦屋かと思いきや、
レストランてゆーサプライズ!


サプライズ怪しまれてたらしいがw



おしゃれでしょー!!
最高だった♥
こみつありがとう♥
場違いになりながらも
ゲラゲラぐーたんぬーぼ!

本当に料理もおいしかったぁ


そしてぼんぐりとべび
ハッピーバースデーのお祝い!

ケーキと、お揃いのブラジャープレゼント!!よろこんでくれてよかた♥♥おめでとう22さい!!!



ぼんぐりキャバ嬢にトータルいくらかけたんだろ♥




解散して辻堂戻ってあいちゃんりょーまさんと朝まで語りのみ!!

本当に久々に会えてよかったぁ
ほんと、すごい人たちだよ



会いたい人に会えて最高なGWだぁ




最終日は家でゆったりしよーと
思ってたけど、お金稼ぎに行ってきます


ゴロゴロしたいお~

30分ねて、仕事して、お金稼ぎいくかぁ



書類かかなきゃぁあ






photo:05





photo:06






つっかれたーん!


朝から夕方まで引っ越しのような作業して、夜から今までデスクワークしてた~


時間に追われすぎて、全然気づかなかった!明日仕事行けば明後日休みだって!!


今気づいたよ!ばかか!


仕事前日に夜更かししてないであさって優雅にやればよかったぁあ!!


あわよくば、あさってジムいけるかも~



あーでも引っ越しのような作業やらなきゃだから行けないかなぁ明日は工房あるしね





古着編



ジャージ

photo:01






セーターとか

photo:05






デニムとか

photo:03





Tシャツとか

photo:04





今日はあんまりいいもの出てこなかったなビックリマーク


部屋着が大量発生爆弾





ぁあー今思い出した!やりたいこと他にもあったむり~


そうして眼科とかは来週にしよ、とかなってどんどん後回しになって、はや一年


もう30センチ先の文字とか見えないよww



やーもうゴールデンウィークなのね、
はやいはやい。



じゃあのう。




昨日はファッションショーしました



最初のジャケットをみつけて、
母の若い頃のかと思いきや、
あらんの5.6歳のときのだってww



photo:01



20年以上前のもの!
ビンテージっぽくて可愛い!!




他にも母の若い頃のもの!!

整理して、着れるものもらった!!



白シャツ

photo:02





謎の柄シャツ

photo:03







ゆちのサッカーやってた頃のTシャツ

photo:04








ロンスカ

photo:05




photo:06







ベストコーディネート

photo:07



photo:08






スーツ

photo:09





ジャージ

photo:10



プーマ小学生用だなw



他にもいっぱいでてきた~!



昔の時代なのに、私が買ってる服よりどれも0が一個多い…😨


しかも、ほとんどタグついたまんま😨



「あーそれも可愛いと思って買ったんだけど、入らなかったんだよね~」


ってずっと言ってたw
試着しろww



では、続きやってこよ~と