GW | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん





もうGW最終日だよ
ガクガクブルブル






photo:01





最高なBBQしたり
(うちらは食べる飲む担当)

前日のよる買い出しして
せっちゃんちお泊まりして、
仕込みしてつまみ食いして
飲んで前夜祭して人狼



photo:02




そのあと最高な個室で人狼w

個室だから電気消して、
人狼にもってこいなとこだった


頭いたすぎてごめんなさい😂
すぐ具合わるくなっちゃう
くやしー!!もっと楽しみたかったぜ!!




昨日はとりちゃんのひ


屋上のビアガーデンが最高だった!
雨だったから人も全然いなかったぁ
暗黒の日記読んでゲラゲラしてたら
となりのおじさんが、
若い女の子のエキスとか言って
写真取られたw

べびとツーショットとって、
もうしんでもいいって言ってた

面白い人だった


photo:03




そのあと、中国式マッサージへ!

めっちゃ気持ち良くて
よだれたらしながら爆睡
またいきたい!!

BBQの荷物の筋肉痛でめっちゃ
痛かったww未だに広背筋が痛いぜ

あやしげなとこだけど、
腕は確か!!そして
大人数でもいけるからいいね!


photo:04




よるご飯は、人気の蕎麦屋、
予約してるっちゅーて、

馬車道へ!!!



蕎麦屋かと思いきや、
レストランてゆーサプライズ!


サプライズ怪しまれてたらしいがw



おしゃれでしょー!!
最高だった♥
こみつありがとう♥
場違いになりながらも
ゲラゲラぐーたんぬーぼ!

本当に料理もおいしかったぁ


そしてぼんぐりとべび
ハッピーバースデーのお祝い!

ケーキと、お揃いのブラジャープレゼント!!よろこんでくれてよかた♥♥おめでとう22さい!!!



ぼんぐりキャバ嬢にトータルいくらかけたんだろ♥




解散して辻堂戻ってあいちゃんりょーまさんと朝まで語りのみ!!

本当に久々に会えてよかったぁ
ほんと、すごい人たちだよ



会いたい人に会えて最高なGWだぁ




最終日は家でゆったりしよーと
思ってたけど、お金稼ぎに行ってきます


ゴロゴロしたいお~

30分ねて、仕事して、お金稼ぎいくかぁ



書類かかなきゃぁあ






photo:05





photo:06