もうGW最終日だよ
ガクガクブルブル
最高なBBQしたり
(うちらは食べる飲む担当)
前日のよる買い出しして
せっちゃんちお泊まりして、
仕込みしてつまみ食いして
飲んで前夜祭して人狼
そのあと最高な個室で人狼w
個室だから電気消して、
人狼にもってこいなとこだった
頭いたすぎてごめんなさい😂
すぐ具合わるくなっちゃう
くやしー!!もっと楽しみたかったぜ!!
昨日はとりちゃんのひ
屋上のビアガーデンが最高だった!
雨だったから人も全然いなかったぁ
暗黒の日記読んでゲラゲラしてたら
となりのおじさんが、
若い女の子のエキスとか言って
写真取られたw
べびとツーショットとって、
もうしんでもいいって言ってた
面白い人だった
そのあと、中国式マッサージへ!
めっちゃ気持ち良くて
よだれたらしながら爆睡
またいきたい!!
BBQの荷物の筋肉痛でめっちゃ
痛かったww未だに広背筋が痛いぜ
あやしげなとこだけど、
腕は確か!!そして
大人数でもいけるからいいね!
よるご飯は、人気の蕎麦屋、
予約してるっちゅーて、
馬車道へ!!!
蕎麦屋かと思いきや、
レストランてゆーサプライズ!
サプライズ怪しまれてたらしいがw
おしゃれでしょー!!
最高だった♥
こみつありがとう♥
場違いになりながらも
ゲラゲラぐーたんぬーぼ!
本当に料理もおいしかったぁ
そしてぼんぐりとべび
ハッピーバースデーのお祝い!
ケーキと、お揃いのブラジャープレゼント!!よろこんでくれてよかた♥♥おめでとう22さい!!!
ぼんぐりキャバ嬢にトータルいくらかけたんだろ♥
解散して辻堂戻ってあいちゃんりょーまさんと朝まで語りのみ!!
本当に久々に会えてよかったぁ
ほんと、すごい人たちだよ
会いたい人に会えて最高なGWだぁ
最終日は家でゆったりしよーと
思ってたけど、お金稼ぎに行ってきます
ゴロゴロしたいお~
30分ねて、仕事して、お金稼ぎいくかぁ
書類かかなきゃぁあ





