『YUCHINSHPIT』 -4ページ目

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん




photo:02




photo:03




photo:04





本当にとーーーっても美しい色。゚(T^T)゚。


今日天気いいから、ずっと見てられる
天気いいと一段とキラキラしとるよ~
感動がとまらない~~~よ~~


乗り心地も最高MAXAM最高
下から読んでも上から読んでもMAXAM最高ヾ(@°▽°@)ノ
だいすきゆちん号!!!
おかえりなさい!!!


ヒロキックスデザインほんとに感謝エイエンニ(^人^)


綺麗すぎてもう絶対にキズ一つつけたくない!!!





photo:05




そして今日はコストコ行って来ました★★


photo:06



あーちゃんすきすき~



ゆずにドレス買ってあげたんだけど、
全然離さなくて大変だったよ~~


photo:07




かわいいね~
って首かしげながら言うのww
こやつ女子力たかいからなw


photo:08




人生初コストコ楽しかった~~
自分の収穫はゼロだけどねw

また時間あるときいこう~




帰りはとらそばいって来ました
1番よく行くラーメン屋さん!!

photo:09




牛すじラーメン赤がおいしいよ~~








将来ラングラー乗りたいなぁ
かっこかわいいデザイン!
クーラーあんま効かないみたいだけど…



photo:10



photo:11




てわけで、来週限定解除の手続きしてくる!今年の夏も三共生活!!

目標8万以内でMT取得すること


とかおもったけどーー
今父親にMTのシステムきいてたら難しすぎるねϵ( 'Θ' )϶ていうか、取るときはいいとして、ちゃんと乗り続けてないと100ぱー感覚忘れちゃう

車買えそうになってから取得した方がよいかしらねー。





あとねー、もう一個気になる車種あるんだけど名前がわかんない…

バイク乗ってると車観察できるから最高。電車だと人間観察するよーに、めっちゃ車観察しちゃうw

どの車にどんな人が乗ってるかめっちゃ見る、とくにトラック運転してる人は食いぎみにねwトラックの運転手って1番尊敬するこれはほんとに昔から変わらん!すごいよな~~なぜあんなおおきいものを操縦できるのか永遠の謎だよなぁ~。それがさ~へなちょこな人が乗ってたらさ~すごいギャップだなぁ~て思いながら見ちゃうんだよな~~

小学生の時は何故か将来の夢、トラックの運転手って書いてたな~へんなの~。優花はさ~警察官👮て書いててさ、私も最初は警察官👮だったんだけど、当時?当時か何なのかよくわかんないけど調べたら、条件が身長155センチ以上で、やーめっぴって思ったよなぁ~。優花元気かなぁww



なんかどうでもいいことばっかかいちったてへぺろじゃあの



急に美容院行きたくなって、
あいちゃんは今週忙しいそうで、ちかさんの美容院は時間おそくて電話つながらず、ひっさびさのバングへー!!


たつやさんは海外いってるみたいで、担当誰になるかな~って思ったら
まさかのかずみさん♡♡


めーっちゃ久々だった!!


久々すぎたし何回かしか行ってないのに、かずみさんに会ったとき、第一声が「わー大人になったー!!」ってめっちゃびっくりされて感動したよう*\(^o^)/*



バングってさ、美容院いって来たってだけなのに、毎回思い出になるww

みんな面白すぎるww




かずみさんやたらと
色んなもの与えてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02





わし、猿かてw


バナナでる美容院ってある?ww
とっても高級なバナナらしいです!
おいしかった!!!
仕事終わりでご飯食べてないからってwご飯食べてないこと、言われるまで気づかなかった…恐るべし優しさ…



カラーおいてる間にリカちゃん電話に電話したりして、楽しかった~!!





体育祭のヘアの懐かしのアルバム!!
ぼんぐりと隣にいましたw


photo:05






そしてみずの話沢山して、かずみさん泣きそーになってわらってたw本当、みず妹みたいで成長が嬉しいんだな~てほっこりしたぁー




photo:03






とうとう、伸ばした前髪きった!!
前髪の量も人並みに!!感動~
前髪少なすぎるのが
長年の悩みでしたよ!


photo:04




このばいやーな放置した髪の毛から




てか、やばくない?
これwやばいな改めてw
女子力何処へ



after


photo:01




色は綺麗なグレー♡♡

写メは茶っぽいけど、
とーってもいいグレー*\(^o^)/*



毛先と前髪だけブリーチしてグレー入れたから、だんだん白っぽくなってグラデーション出てくるの、楽しみ!!!


はぁとってもいい色*\(^o^)/*
皆さんありがとうございましたぁー



てかインカメ壊れたんだが~
自分大好き人間にはつらすぎる😨




さて
明日で6連勤おーわりっ!
おやすみなさい~



本日アキバコーディネート



photo:01

















あ、パズドラ復旧しました

お騒がせしました

ガンホーの運営に救済もとめて、
与えられた質問に答えていけば
1ID一回のみ、復旧させてくれます!
結構質問が大変

条件はあります!
課金してるか、ランク100以上かとか




はぁ幸せ




photo:02



でもまたたろにいたずらされた
レアガチャ回されまくったし、
パーティ全部進化素材とかにされてたww違うIDでログインしたかと思って心臓とまったしwおこるお





早く全員究極進化させたいな!!


今日気づいたけど、
超ゴルドラ降臨系ダンジョン、神の領域たっしてないとクリアできないと思ってて、スタミナ50使うし、ゲリラ出現してもスルーしてたけど今日何となくやったらボスですら一撃で倒せた(T_T)


今までなにをやっていたのだろう…
効率わるすぎあ…
ダメージ計算してれば良かった…
何事も先入観はよくないよね




戻ってきてくれてありがとう幸せ

ゆちはバランスパーティね

photo:03




クーフーリンの
リーダースキルで攻撃力3倍


photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




あとは適当にバランスのこの辺


でもね、コストオーバー(T_T)
から、フレイムバロン入れる。
この子強くはないけどスキルレベルMAXにしやすいから、常にスキル発動した状態にできる


なんか進化させたいのいっぱいいるんだけども全てはダブミスリットが手に入らなくて(T_T)先週も一日の体力全て金曜ダンジョンに費やしたのに、落ちたダブミスリットたった1匹!!!こんなことってある?


千代女究極進化したらリーダーにしてやる








西高いきたかったなぁー


校舎だけでも見に行きかった(。-_-。)




こーゆうのとか、女サの張り紙とかw

あつをに写メいっぱい送られてきて
ほっこりしたよ


photo:02





懐かしい
ちゃんと場所確保されてる


ここでごろごろしてたなぁ、よく



5年前↓


photo:03




photo:04




オーブですぎw
さすが墓園のとなりの校舎


真っ暗になるまで、墓苑走って
一回マジで恐怖で狂ったww

怖すぎて声も出なかったなー
未だに人生で一番こわかった思い出
そして恐怖でもう二度と出せない
最速タイムを叩き出した





photo:05





現在らしい


photo:06



校舎たっちゃって、
草も生えて逆戻りしてる笑




photo:07



オーブすごいね



photo:08




photo:11






この生活に戻りたい



photo:10







なんか、うちら自分たちはめっちゃふざけて楽しんでただけで、なんも残せてないけど、後輩たちのおかげで西高の女サが続いてて、ちょっとずつ進化してるし、本当に後輩に感謝しかない



存続してるだけで嬉しすぎる




しかもさ、うちら三年が9人引退して
未経験の一年生4人と、未経験のかたっち(唯一顧問になってくれた人)残して、去って行ってさ、ここでもったのが本当にすごいよ

大変だっただろうなぁー
(ヒトゴトかw)





すごいよねー人生ってさぁ


もしわきが西高きてなかったらさぁ

どういう高校生活送ってたんだろう


180度違うだろうなぁ

メンバー一人一人が180度違う高校生活だろうね!みんな仲良くなってないだろうしw



ソフテニ続けてたのかなぁ~?


でも、みんなやめてっちゃったけど、
女サ作るっていう大きい理由なければ
続けてたんだろうな!違う世界線!!パラレルワールド!!!


たった一ヶ月くらいしかソフテニじゃなかったのに、大泣きしながら先輩にやめますっていいにいってwwキチガイかよ


一個上のソフテニの先輩
みんな可愛くて大好きだったなww


そしてちるも強制的にソフテニやめさせるじゃん

ちると一緒にラケット買いにいったのにねw



そんで皆ついてきてくれてさー
女サがなかったら高校生活本当180度ちがうねぇ


マネージャーになってくれた皆も
草むしりとか、土ほりとか手伝ってくれてww感謝でしかないww


女サの予定表さ、
普通は練習とかなのに私ら

草むしり、草むしり、草むしり

くそわらう

持ち物は練習着じゃなくて軍手ね





あと他の部活も共通だけど、
メニューが、墓園ね


今日墓園の日~?

とか絶対245にしかないセリフw


どんだけお墓だいすきなのかな



あー楽しかった毎日
くだらんことしてゲラゲラ笑って

よくここまできもちのわるいメンバー集まったなぁwwみんな大好きだなぁ




さぁ明日から仕事頑張ろう!
6連勤( ̄^ ̄)ゞ







photo:12





6月号載らせていただきました♪♪



photo:01




ぶっさいくな顔で笑ってるww
けど嬉しいなぁ!!

バイク紙なのに
このコメントには笑った…w

フロントは撮影向かう途中に
破壊しちゃったので映ってません…






はぁ、早く乗りたいな
心から

だがしかし
人生キャパオーバーすぎてww

まぁ自分がクズなんだけどw




photo:02




ぼんぐりネイルとか









最近、カショオしすぎて、

過食したあと、過食ってかまぁ
カレーをさ、


photo:03




このサイズ食べちゃったのw


いつもの三倍はある




最初は、あー食いすぎたなー

とか思ってただけだったけど
AYAMOちゃん見てたら、
細くて可愛すぎて、なのに自分は
カレー食ってるとか思って
ほんとしにたくなった



photo:04





ね、頑張らなきゃね。



昨日も夜中にらーめん…

みんなと一緒だったから
平気だったけど、
1人だったら絶対やばいww


こみはお腹ぽよぽよだったし、
ラーメン大盛り食ってた
(ゆちの金で)


あの人ダイエット勝負する気あるのかなww





photo:05






ジムいくつもりが、気づいたら
いつものメンバーで飲んでるあるある、こわいよw楽しかったからいいけど笑


あしたこそジムいける♪
久々のヨガ!!







これでアナよくわかった


photo:06





さてねよ、じゃあの