本日アキバコーディネート
あ、パズドラ復旧しました
お騒がせしました
ガンホーの運営に救済もとめて、
与えられた質問に答えていけば
1ID一回のみ、復旧させてくれます!
結構質問が大変
条件はあります!
課金してるか、ランク100以上かとか
はぁ幸せ
でもまたたろにいたずらされた
レアガチャ回されまくったし、
パーティ全部進化素材とかにされてたww違うIDでログインしたかと思って心臓とまったしwおこるお
早く全員究極進化させたいな!!
今日気づいたけど、
超ゴルドラ降臨系ダンジョン、神の領域たっしてないとクリアできないと思ってて、スタミナ50使うし、ゲリラ出現してもスルーしてたけど今日何となくやったらボスですら一撃で倒せた(T_T)
今までなにをやっていたのだろう…
効率わるすぎあ…
ダメージ計算してれば良かった…
何事も先入観はよくないよね
戻ってきてくれてありがとう幸せ
ゆちはバランスパーティね
クーフーリンの
リーダースキルで攻撃力3倍
あとは適当にバランスのこの辺
でもね、コストオーバー(T_T)
から、フレイムバロン入れる。
この子強くはないけどスキルレベルMAXにしやすいから、常にスキル発動した状態にできる
なんか進化させたいのいっぱいいるんだけども全てはダブミスリットが手に入らなくて(T_T)先週も一日の体力全て金曜ダンジョンに費やしたのに、落ちたダブミスリットたった1匹!!!こんなことってある?
千代女究極進化したらリーダーにしてやる
、






