西高いきたかったなぁー
校舎だけでも見に行きかった(。-_-。)
こーゆうのとか、女サの張り紙とかw
あつをに写メいっぱい送られてきて
ほっこりしたよ
真っ暗になるまで、墓苑走って
一回マジで恐怖で狂ったww
怖すぎて声も出なかったなー
未だに人生で一番こわかった思い出
そして恐怖でもう二度と出せない
最速タイムを叩き出した
現在らしい
校舎たっちゃって、
草も生えて逆戻りしてる笑
オーブすごいね
この生活に戻りたい
なんか、うちら自分たちはめっちゃふざけて楽しんでただけで、なんも残せてないけど、後輩たちのおかげで西高の女サが続いてて、ちょっとずつ進化してるし、本当に後輩に感謝しかない
存続してるだけで嬉しすぎる
しかもさ、うちら三年が9人引退して
未経験の一年生4人と、未経験のかたっち(唯一顧問になってくれた人)残して、去って行ってさ、ここでもったのが本当にすごいよ
大変だっただろうなぁー
(ヒトゴトかw)
すごいよねー人生ってさぁ
もしわきが西高きてなかったらさぁ
どういう高校生活送ってたんだろう
180度違うだろうなぁ
メンバー一人一人が180度違う高校生活だろうね!みんな仲良くなってないだろうしw
ソフテニ続けてたのかなぁ~?
でも、みんなやめてっちゃったけど、
女サ作るっていう大きい理由なければ
続けてたんだろうな!違う世界線!!パラレルワールド!!!
たった一ヶ月くらいしかソフテニじゃなかったのに、大泣きしながら先輩にやめますっていいにいってwwキチガイかよ
一個上のソフテニの先輩
みんな可愛くて大好きだったなww
そしてちるも強制的にソフテニやめさせるじゃん
ちると一緒にラケット買いにいったのにねw
そんで皆ついてきてくれてさー
女サがなかったら高校生活本当180度ちがうねぇ
マネージャーになってくれた皆も
草むしりとか、土ほりとか手伝ってくれてww感謝でしかないww
女サの予定表さ、
普通は練習とかなのに私ら
草むしり、草むしり、草むしり
くそわらう
持ち物は練習着じゃなくて軍手ね









