女子サッカー | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん





西高いきたかったなぁー


校舎だけでも見に行きかった(。-_-。)




こーゆうのとか、女サの張り紙とかw

あつをに写メいっぱい送られてきて
ほっこりしたよ


photo:02





懐かしい
ちゃんと場所確保されてる


ここでごろごろしてたなぁ、よく



5年前↓


photo:03




photo:04




オーブですぎw
さすが墓園のとなりの校舎


真っ暗になるまで、墓苑走って
一回マジで恐怖で狂ったww

怖すぎて声も出なかったなー
未だに人生で一番こわかった思い出
そして恐怖でもう二度と出せない
最速タイムを叩き出した





photo:05





現在らしい


photo:06



校舎たっちゃって、
草も生えて逆戻りしてる笑




photo:07



オーブすごいね



photo:08




photo:11






この生活に戻りたい



photo:10







なんか、うちら自分たちはめっちゃふざけて楽しんでただけで、なんも残せてないけど、後輩たちのおかげで西高の女サが続いてて、ちょっとずつ進化してるし、本当に後輩に感謝しかない



存続してるだけで嬉しすぎる




しかもさ、うちら三年が9人引退して
未経験の一年生4人と、未経験のかたっち(唯一顧問になってくれた人)残して、去って行ってさ、ここでもったのが本当にすごいよ

大変だっただろうなぁー
(ヒトゴトかw)





すごいよねー人生ってさぁ


もしわきが西高きてなかったらさぁ

どういう高校生活送ってたんだろう


180度違うだろうなぁ

メンバー一人一人が180度違う高校生活だろうね!みんな仲良くなってないだろうしw



ソフテニ続けてたのかなぁ~?


でも、みんなやめてっちゃったけど、
女サ作るっていう大きい理由なければ
続けてたんだろうな!違う世界線!!パラレルワールド!!!


たった一ヶ月くらいしかソフテニじゃなかったのに、大泣きしながら先輩にやめますっていいにいってwwキチガイかよ


一個上のソフテニの先輩
みんな可愛くて大好きだったなww


そしてちるも強制的にソフテニやめさせるじゃん

ちると一緒にラケット買いにいったのにねw



そんで皆ついてきてくれてさー
女サがなかったら高校生活本当180度ちがうねぇ


マネージャーになってくれた皆も
草むしりとか、土ほりとか手伝ってくれてww感謝でしかないww


女サの予定表さ、
普通は練習とかなのに私ら

草むしり、草むしり、草むしり

くそわらう

持ち物は練習着じゃなくて軍手ね





あと他の部活も共通だけど、
メニューが、墓園ね


今日墓園の日~?

とか絶対245にしかないセリフw


どんだけお墓だいすきなのかな



あー楽しかった毎日
くだらんことしてゲラゲラ笑って

よくここまできもちのわるいメンバー集まったなぁwwみんな大好きだなぁ




さぁ明日から仕事頑張ろう!
6連勤( ̄^ ̄)ゞ







photo:12