昨日はファッションショーしました
最初のジャケットをみつけて、
母の若い頃のかと思いきや、
あらんの5.6歳のときのだってww
20年以上前のもの!
ビンテージっぽくて可愛い!!
他にも母の若い頃のもの!!
整理して、着れるものもらった!!
白シャツ
謎の柄シャツ
ゆちのサッカーやってた頃のTシャツ
ロンスカ
ベストコーディネート
スーツ
ジャージ
プーマ小学生用だなw
他にもいっぱいでてきた~!
昔の時代なのに、私が買ってる服よりどれも0が一個多い…😨
しかも、ほとんどタグついたまんま😨
「あーそれも可愛いと思って買ったんだけど、入らなかったんだよね~」
ってずっと言ってたw
試着しろww
では、続きやってこよ~と