『YUCHINSHPIT』 -15ページ目

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん


あけましておめでとうございます音譜


今日は新潟の家族の元へ
1人飛び立つつもりが、朝連絡がきて、
新潟でみんなノロウイルスになってしまったらしいので急遽行かないことに


新年早々ついてないwww
みんな早く治って


お正月はこたつでぬくぬくして
みかん食べながらTVみるのが1番でしょーがww


予定なくなっちゃって淋しいなうw
彼氏でもいたら絶対今頃
一緒にぬくぬくしてるんだけどな




29日


起きて、
バイク見せてもらいに行きました


想像以上にいい感じでした!!


{91A18823-2234-430F-B6D6-B362B88755C1:01}


これに乗りたい…ラブラブ

ありがとうございました音譜



そのあと藤沢で女さの忘年会ラブラブ

in八十


本当楽しくて笑い転げたww

年末だけは必ず全員集合するの
毎年恒例を誓った!



{D883EA66-870A-4742-BC36-66FABCCC188B:01}


そしてせつとまさかのペアルックwww


なのに隣に座るww

あっちいけwww


{F17ABAC5-E65B-41A5-B4D9-65CF49A3055E:01}



本当変わらないw

なんも成長してないw

ようで
ちょっとずつ大人になってるのかなw

いいとこだけ変わらないのが1番!




そんで次どぅーするーてなって

とりあえず電車乗ったら

快速アクティーで茅ヶ崎ww


しかもちるにりこ引き止めてもらってたら、ちるきたときに電車閉まったwww


シュールすぎ

辻堂いくのにちると茅ヶ崎待ち合わせww




人数は半減してしまい
大量に買い出ししてゆちんちで
人狼鑑賞会www


お布団でぬくぬくしながら
めっちゃ楽しかったwww



てか人狼の映画のえぐさはんぱない




てな感じで朝ももう一本人狼見て
こえーってなってぼのぼのみてホッコリ



皆でぐだぐだごろごろだいすき





つづく



で年越しは地元メンバーで!



のはずが皆当日キャンセルやら
連絡なしやらwww


やらないならやらないで
私もお家でぬくぬくしたいわ笑



さらに居酒屋どこも満席で
まさかのデニーズwww


辻堂居酒屋すくなすぎ

これはネタすぎる笑



それでゲイバーの話で盛り上がってたら
いつのまにか2014!

デニーズしけてて誰もカウントダウン
とかしないから気づきませんでした


{ABE33E93-252C-45DC-BCC2-1EF7BE9A1415:01}



それで場面でまいごんと六本木へww


V2着いたの3時とか


日本人の方が少なすぎww


人は多いんだけどねw


見渡す限り外国人笑




誰かからもらったいいね


{537CCD8A-A765-4A19-98A0-AA588B41E78B:01}


気づいたら頭に
カチューシャついてました

そんな感じで朝おしゃれなバー
で電車待って戻ってきました。

そんな感じの年末でした

新鮮すぎた




新潟に行けなくなってしまったので
みどたちと過ごしますニコニコ


今年もよろしくねラブラブ


一年振り返りたいけど無理そう!


まぁみどのBlog読めば大体一緒だね!


みなさん、良いお年を☺







こんばんわー♡

仕事も残すところあと二日!



がんばろ~!
土曜日忘年会まで
残業できるから丁度いい感じ🌟





Xmasいぶはダジュールの人たちと!



楽しかったけども、
久々のえぐい飲み会だったせいか
ほんと酒よわい記憶ない

なえてるww


もうカラオケ行った記憶もないし
サンタもおぼえてない反省😭


みどのブログ読んだけど
ポテトのくだりとか全くしらないw





{159D28C1-7169-47DD-BF18-68509F77A7FD:01}



ほんと楽しかったよー!

きおくのかぎり



楽しさの代償は大きい。

リップは見つかったけど、
お気に入りの手袋片方いずこ…



{D672EAA4-2850-430E-A50A-6648A813003E:01}




安物だけどほんとお気に入り
右手いずこや~😭

剛力先輩の呪いだろうか


あと、買ったばかりのカラコンも
片目はいってなかった😭



楽しかった!
ダジュールありがとう!





Xmas当日はおんな三人ですがの🌟

飲み屋でアルコール一杯も
飲まなかったの初めてだよw

もうお酒いりません


ジュースって美味しいね…


{E3CE4684-4050-4F88-AA32-9C6319F27329:01}




昨日は
頭いかれてるだろww
しかゆってない笑


ゆちの名言ってゆったら
ただの口癖だろって
言われました。確かに



公園で運動会の応援歌熱唱して
自分らの頭がいかれてた。
楽しかったww




体調わるすぎて昨日のお昼
こんな感じ


{84AC2CC0-8CC6-430C-86E8-A6CD55F66D2D:01}



普通にアイスで体冷えた。

その後熱いスープ春雨食べたら
お腹壊した。
ばかなの




おやすみなさい😪