『YUCHINSHPIT』 -16ページ目

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん




荒れてほしかった😭





5Rから9R、3連複のを2通りずつと

メインレースは3連複3通りと
3連単のフォーメーション



まぁことごとく外した😭


ゆちは荒れる試合で勝ちたいんだ!!

高くついて勝ちたい




{FB5BC9B1-A046-4B3B-BA35-DFE36E2A8AB1:01}




でも、学んだこと


来年はあんぱいのにかける。笑




でもオルフェとーても
かっこよかった!


ちゃんと見れなかったんだけど

大興奮*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




{E336E22F-32C9-42F6-AB37-0AA043D978D1:01}




進撃先輩と






帰ってからは、Xmasパーティ!

あち達が、
ご馳走用意しててくれた♡




{77B3B2A1-03D7-4463-B608-D6FF1E047A95:01}


パーティバレルゆず氏




{3C4FBEF3-AC54-4DE7-8E20-1C4A4854CE21:01}


包装されるあーたん





{5B50F15F-EB9F-4EB5-BABE-0D6D45CDD445:01}



{3B0E47F9-4D8B-498A-B5E0-3616130CBD4B:01}

ゆちさんたからみんなへ🌟





{081CACC4-AC8D-4427-A3EF-5B03705A79D7:01}


会社の人からのプレゼント🌟


{F8E667D9-CD5F-4372-B194-FFF3137B7B09:01}



じゃーのう







中山競馬場に向かい中なう





{CB799203-527B-47AB-BCF4-C690298CEB6C:01}




昨日はみどと飲んできた🌟


どんのお店♪
混んでた( ´ ▽ ` )ノ





やきとりうまい♡







かえりみどはどんちだから

平塚でばいばいして


辻堂から1人憂鬱だったら



{8149659E-D39F-43DC-A5F4-75461C936235:01}




最高な三人!



みんなばったり会ったらしい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



地元て素敵!






じゃあ、勝ってきます






やっとかえた♪


{A4C93C73-4ABA-4E20-B73F-6CE82181C3CB:01}



リップはどんなに良くっても
リピートしない*\(^o^)/*

いろんなの使う~

でも、外したことない🌟




{0B7F0ECB-CACA-47D7-8CDC-B2704E7AB46A:01}



値段書いてなかったから
並ぶのドキドキだったけど
4000えんで余裕だった🌟


ちなみに画像加工するの
マイブームww



{8F10CB11-344E-424B-8AC2-8818585ED731:01}


本当にこれ欲しいよーー >_<

彼氏もいないことだし
とことん自分に費やそうかwww


次恋したら髪明るくしたい
次が最後の恋がいいね~
あたりまえに



仕事が、いぞがしすぐる


おやすみ😴