荒れてほしかった😭
…
5Rから9R、3連複のを2通りずつと
メインレースは3連複3通りと
3連単のフォーメーション
まぁことごとく外した😭
ゆちは荒れる試合で勝ちたいんだ!!
高くついて勝ちたい

でも、学んだこと
来年はあんぱいのにかける。笑
でもオルフェとーても
かっこよかった!
ちゃんと見れなかったんだけど
大興奮*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

進撃先輩と
帰ってからは、Xmasパーティ!
あち達が、
ご馳走用意しててくれた♡

パーティバレルゆず氏

包装されるあーたん


ゆちさんたからみんなへ🌟

会社の人からのプレゼント🌟

じゃーのう