有馬記念 | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん




荒れてほしかった😭





5Rから9R、3連複のを2通りずつと

メインレースは3連複3通りと
3連単のフォーメーション



まぁことごとく外した😭


ゆちは荒れる試合で勝ちたいんだ!!

高くついて勝ちたい




{FB5BC9B1-A046-4B3B-BA35-DFE36E2A8AB1:01}




でも、学んだこと


来年はあんぱいのにかける。笑




でもオルフェとーても
かっこよかった!


ちゃんと見れなかったんだけど

大興奮*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




{E336E22F-32C9-42F6-AB37-0AA043D978D1:01}




進撃先輩と






帰ってからは、Xmasパーティ!

あち達が、
ご馳走用意しててくれた♡




{77B3B2A1-03D7-4463-B608-D6FF1E047A95:01}


パーティバレルゆず氏




{3C4FBEF3-AC54-4DE7-8E20-1C4A4854CE21:01}


包装されるあーたん





{5B50F15F-EB9F-4EB5-BABE-0D6D45CDD445:01}



{3B0E47F9-4D8B-498A-B5E0-3616130CBD4B:01}

ゆちさんたからみんなへ🌟





{081CACC4-AC8D-4427-A3EF-5B03705A79D7:01}


会社の人からのプレゼント🌟


{F8E667D9-CD5F-4372-B194-FFF3137B7B09:01}



じゃーのう