Xmas♡ | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん



こんばんわー♡

仕事も残すところあと二日!



がんばろ~!
土曜日忘年会まで
残業できるから丁度いい感じ🌟





Xmasいぶはダジュールの人たちと!



楽しかったけども、
久々のえぐい飲み会だったせいか
ほんと酒よわい記憶ない

なえてるww


もうカラオケ行った記憶もないし
サンタもおぼえてない反省😭


みどのブログ読んだけど
ポテトのくだりとか全くしらないw





{159D28C1-7169-47DD-BF18-68509F77A7FD:01}



ほんと楽しかったよー!

きおくのかぎり



楽しさの代償は大きい。

リップは見つかったけど、
お気に入りの手袋片方いずこ…



{D672EAA4-2850-430E-A50A-6648A813003E:01}




安物だけどほんとお気に入り
右手いずこや~😭

剛力先輩の呪いだろうか


あと、買ったばかりのカラコンも
片目はいってなかった😭



楽しかった!
ダジュールありがとう!





Xmas当日はおんな三人ですがの🌟

飲み屋でアルコール一杯も
飲まなかったの初めてだよw

もうお酒いりません


ジュースって美味しいね…


{E3CE4684-4050-4F88-AA32-9C6319F27329:01}




昨日は
頭いかれてるだろww
しかゆってない笑


ゆちの名言ってゆったら
ただの口癖だろって
言われました。確かに



公園で運動会の応援歌熱唱して
自分らの頭がいかれてた。
楽しかったww




体調わるすぎて昨日のお昼
こんな感じ


{84AC2CC0-8CC6-430C-86E8-A6CD55F66D2D:01}



普通にアイスで体冷えた。

その後熱いスープ春雨食べたら
お腹壊した。
ばかなの




おやすみなさい😪