こんばんわー♡
仕事も残すところあと二日!
がんばろ~!
土曜日忘年会まで
残業できるから丁度いい感じ🌟
Xmasいぶはダジュールの人たちと!
楽しかったけども、
久々のえぐい飲み会だったせいか
ほんと酒よわい記憶ない
なえてるww
もうカラオケ行った記憶もないし
サンタもおぼえてない反省😭
みどのブログ読んだけど
ポテトのくだりとか全くしらないw

ほんと楽しかったよー!
きおくのかぎり
楽しさの代償は大きい。
リップは見つかったけど、
お気に入りの手袋片方いずこ…

安物だけどほんとお気に入り
右手いずこや~😭
剛力先輩の呪いだろうか
あと、買ったばかりのカラコンも
片目はいってなかった😭
楽しかった!
ダジュールありがとう!
Xmas当日はおんな三人ですがの🌟
飲み屋でアルコール一杯も
飲まなかったの初めてだよw
もうお酒いりません
ジュースって美味しいね…

昨日は
頭いかれてるだろww
しかゆってない笑
ゆちの名言ってゆったら
ただの口癖だろって
言われました。確かに
公園で運動会の応援歌熱唱して
自分らの頭がいかれてた。
楽しかったww
体調わるすぎて昨日のお昼
こんな感じ

普通にアイスで体冷えた。
その後熱いスープ春雨食べたら
お腹壊した。
ばかなの
おやすみなさい😪