あけましておめでとうございます

今日は新潟の家族の元へ
1人飛び立つつもりが、朝連絡がきて、
新潟でみんなノロウイルスになってしまったらしいので急遽行かないことに
新年早々ついてないwww
みんな早く治って
お正月はこたつでぬくぬくして
みかん食べながらTVみるのが1番でしょーがww
予定なくなっちゃって淋しいなうw
彼氏でもいたら絶対今頃
一緒にぬくぬくしてるんだけどな
29日
起きて、
バイク見せてもらいに行きました
想像以上にいい感じでした!!

これに乗りたい…

ありがとうございました

そのあと藤沢で女さの忘年会



in八十
本当楽しくて笑い転げたww
年末だけは必ず全員集合するの
毎年恒例を誓った!

そしてせつとまさかのペアルックwww
なのに隣に座るww
あっちいけwww

本当変わらないw
なんも成長してないw
ようで
ちょっとずつ大人になってるのかなw
いいとこだけ変わらないのが1番!
そんで次どぅーするーてなって
とりあえず電車乗ったら
快速アクティーで茅ヶ崎ww
しかもちるにりこ引き止めてもらってたら、ちるきたときに電車閉まったwww
シュールすぎ
辻堂いくのにちると茅ヶ崎待ち合わせww
人数は半減してしまい
大量に買い出ししてゆちんちで
人狼鑑賞会www
お布団でぬくぬくしながら
めっちゃ楽しかったwww
てか人狼の映画のえぐさはんぱない
てな感じで朝ももう一本人狼見て
こえーってなってぼのぼのみてホッコリ
皆でぐだぐだごろごろだいすき
つづく