31日☆地元年越 | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん




で年越しは地元メンバーで!



のはずが皆当日キャンセルやら
連絡なしやらwww


やらないならやらないで
私もお家でぬくぬくしたいわ笑



さらに居酒屋どこも満席で
まさかのデニーズwww


辻堂居酒屋すくなすぎ

これはネタすぎる笑



それでゲイバーの話で盛り上がってたら
いつのまにか2014!

デニーズしけてて誰もカウントダウン
とかしないから気づきませんでした


{ABE33E93-252C-45DC-BCC2-1EF7BE9A1415:01}



それで場面でまいごんと六本木へww


V2着いたの3時とか


日本人の方が少なすぎww


人は多いんだけどねw


見渡す限り外国人笑




誰かからもらったいいね


{537CCD8A-A765-4A19-98A0-AA588B41E78B:01}


気づいたら頭に
カチューシャついてました

そんな感じで朝おしゃれなバー
で電車待って戻ってきました。

そんな感じの年末でした

新鮮すぎた




新潟に行けなくなってしまったので
みどたちと過ごしますニコニコ


今年もよろしくねラブラブ


一年振り返りたいけど無理そう!


まぁみどのBlog読めば大体一緒だね!


みなさん、良いお年を☺