で年越しは地元メンバーで!
のはずが皆当日キャンセルやら
連絡なしやらwww
やらないならやらないで
私もお家でぬくぬくしたいわ笑
さらに居酒屋どこも満席で
まさかのデニーズwww
辻堂居酒屋すくなすぎ
これはネタすぎる笑
それでゲイバーの話で盛り上がってたら
いつのまにか2014!
デニーズしけてて誰もカウントダウン
とかしないから気づきませんでした

それで場面でまいごんと六本木へww
V2着いたの3時とか
日本人の方が少なすぎww
人は多いんだけどねw
見渡す限り外国人笑
誰かからもらったいいね

気づいたら頭に
カチューシャついてました
そんな感じで朝おしゃれなバー
で電車待って戻ってきました。
そんな感じの年末でした
新鮮すぎた
新潟に行けなくなってしまったので
みどたちと過ごします

今年もよろしくね

一年振り返りたいけど無理そう!
まぁみどのBlog読めば大体一緒だね!
みなさん、良いお年を☺