


セールじゃないのに買っちゃったから
もう一文無し…
そうして、今日はあんりみどと
ジムの見学行って、入会してきました
もう週4でプールに入り浸るよわたしゃ
趣味見つけた!!
みどぼんぐりありがとう!!!
ジムもあるしサウナもあるし
ほっとよがとかエアロビとかいーろいろ
興奮しちゃう
温泉だけでも入りにいくよ
あー神なのかな
ランニングマシンにDVDついてるのが
感動した。
見たいの持ってけば、
2時間は走れるじゃんね
やっと運動不足解消できるおー
久々のみどあんりといっぱい
おしゃべり最高だったぁあ
突然みんなポコパン始めて
わらいころげた
ふろなう
















