『YUCHINSHPIT』 -13ページ目

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん


かれこれ
風呂に二時間近くつかっている…


あったかくて

うごけないヽ(;▽;)ノ






{12F1E2EA-22B1-4B8D-89EE-93DE18E87B9C:01}

サメジャケット!






{E5571F2A-A0E2-43C2-9798-F02B70EF21FC:01}


サメバック!






{A5F4B518-4B1F-4A38-9F02-98E49C513416:01}


サメデニムワンピ!






{B347A40C-D431-4C86-8717-401E5808E7E5:01}


サメバック黒がいいな♡

サメバック¥19740





はぁ…


きゃんすと手がでない。


サメジャケットは3万


他にもいーっぱいさめある♡



かわぃいいい



土曜日が楽しみだな!






そういえば!!!



{96BDFDD8-5EA4-4265-A398-2F3CD96FA63D:01}



ナンバー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


一応隠してみたけど、
めちゃめちゃいいナンバー!!

なにからなにまで
ヒロキックスさまさまです!!




たのしみぃい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





 





{327D0BA7-ED6B-423C-BAFE-043BFE384E6A:01}




{D59F0A7F-26E3-40D1-89F2-5EDF96EE0293:01}



まとめ買いした



ゆちには珍しく、

いかついの買わなかったおー




しあわせやなー。




{F3ED98CF-3211-42B6-8903-997D74CBAFB3:01}



ピアスも散々迷って、


気持ち悪くなって

どうでもよくなった…




爪が可愛くって、

強調するw









今日はもう電車で
やることがなくなった




パズドラ始めたばかりなので


超級虹の番人ゲームオーバーして


体力がなくなったのである




{149C60F3-80AC-4076-A6FF-46D4012D26CB:01}



だがしかし、


フレンドガチャごときで

ひいちゃう恐ろしき、才能…






今日はゲリラダンジョン12時だから



1時までに休憩はいれるといいな 爆



じゃあの






みどにねいるしてもらいました


{54EF7850-14CD-4D71-BC51-F5DBF10590EE:01}




グレー!

とてもかわいい♡

まさにこれをやって欲しかった
って通りになった!
再現しすぎや!

サンキュー(((o(*゚▽゚*)o)))




共に帰って来て寿司を食べまして


軟骨をあけました



{F763380C-3454-4F09-B035-C6C7B281B9F2:01}



みどと二箇所づつw



初めて人にあけるピアスが

片耳の六個目(笑)


みど密集しすぎてわろたよ


サンキューサンキュー(((o(*゚▽゚*)o)))





{BD460852-BACE-4D8B-9DE3-029E5FB037EE:01}




{0DD40162-B33A-42E7-8A11-4C060EC704D8:01}




{0AA2D6D0-15E3-4419-846A-25049365FE46:01}



{BC76F350-7CB9-4EC7-B6CC-E28CAB956ACF:01}


AYAMOちゃん♡

このスタイルになりたい

身長わたしと一緒で36キロって

すごいよね。


ほそいよ。かわいいよ


私もがんばらなきゃあ。




本当に自分持ってるし、

趣味も沢山だし、憧れすぎる



風呂はいってねよう

明日から仕事だぁ~!





とりあえず仕事終わって

振込みしにテラモいってきた🌟


来月から引き落としにしてもらった


楽になるね





セールやってたけど

いまいちだったなあー


皆もう売り切れちゃったかなあ


セーターとスカートだけ買った
明日きて行こう~♩


{F15B780A-55AA-4CB3-84DD-4C1B1A29A07D:01}




そして今日の弁当ひどかったww


うまくなかった笑


いつも親の弁当で
感動したことないけど

むしろ母の弁当は
やばいと思っていたけど

(米にさくらんぼ乗ってたり、
はしが一本だけだったり…)


いかに母の弁当がうまいか
思い知ったww


お弁当てむずいね
私作れない人だから。

そもそも朝起きるのがむり


だから夜のうちに作ったww
作成時間1分



明日の分ももう作ったww



{76A6EA7C-A527-4A5D-8715-41DF0E6ED740:01}



これはひどい。
きゅうりしかない。

昨日の失敗から成長したこと、
その1、ふりかけをかけた。
その2、野菜が入っている。
これ大事



普通の料理は得意だから
そのあと玉ねぎスープつくった
ささっと
ささっとを強調する


{3C8CC864-0703-4619-BE3A-EBA22C27C24B:01}


シチューやww





明後日は余分に茹でた
ブロッコリーいーれよ


{C43D9840-BF80-4518-8D62-94CDCF6B1CA0:01}




そもそも節約のために
お弁当と水筒持ってこうと
張り切ってたんだけど…


張り切ってたんだけど


水筒のゴムパッキンなくって
かばん水びたしになりましたおwww



だからね
高校のときに買った哺乳瓶

鍋の横に長期間放置してたのね

あるんだけど、


油まみれなの

そりゃずっと
鍋の横にあるからね




だから熱湯につけて
ジョイいれて浸して~


むしろ、水筒をなべで
茹でまして~


ジョイいれながら茹でて~

※良い子は絶対真似しない~


磨き続けたらピカピカに!



{1280467C-319F-4282-ADD2-41BA7191CEBB:01}



哺乳瓶♡♡


明日から持っていこ~♩


以上
平日の過ごし方でした~


じゃあの
おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)