かれこれ
風呂に二時間近くつかっている…
あったかくて
うごけないヽ(;▽;)ノ

サメジャケット!

サメバック!

サメデニムワンピ!

サメバック黒がいいな♡
サメバック¥19740
はぁ…
きゃんすと手がでない。
サメジャケットは3万
他にもいーっぱいさめある♡
かわぃいいい
土曜日が楽しみだな!
そういえば!!!

ナンバー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
一応隠してみたけど、
めちゃめちゃいいナンバー!!
なにからなにまで
ヒロキックスさまさまです!!
たのしみぃい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆