しかばねのみんなと竜泉寺いってきた
ねむい
今日のグダグダ感ww
さすがしかばねのみんな!笑
それで

しあわせーー♡♡
念願のマグザム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
実際乗るとなるとでかすぎて
平塚から乗って帰って
これるか心配だったww
が、無事生還した!!
死なないようにきをつけよ!
安全運転2014
エスティマとマグザムいれたら
駐車場ぱんぱんで
駐車テクニックいるよ(ーー;)
ぶつけそww
とにかくこれで
ひと段落☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来週任意保険はいって
あとはETCだな!
2014は定期預金しよ~!
これはかなりたまるね!
あと、市民マラソンでたいw

今日はソレイユの丘いってきた!
ぁあここまで書いて寝てた
おはよう☆