しかばね | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん



しかばねのみんなと竜泉寺いってきた

ねむい


今日のグダグダ感ww

さすがしかばねのみんな!笑






それで



{29EBDCA8-19F4-46DE-809F-88A4A8AF841B:01}


しあわせーー♡♡

念願のマグザム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



実際乗るとなるとでかすぎて
平塚から乗って帰って
これるか心配だったww

が、無事生還した!!
死なないようにきをつけよ!


安全運転2014





エスティマとマグザムいれたら
駐車場ぱんぱんで
駐車テクニックいるよ(ーー;)

ぶつけそww



とにかくこれで
ひと段落☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



来週任意保険はいって
あとはETCだな!





2014は定期預金しよ~!
これはかなりたまるね!


あと、市民マラソンでたいw






{62C74A38-5BA9-4ECA-B524-FB1456FC5976:01}




今日はソレイユの丘いってきた!




ぁあここまで書いて寝てた



おはよう☆