
母にもらった🌟
どんなブリブリしたのが
出てくるかと思ったら
黒金でシンプルでかわいい♡
金アレでも大丈夫に
加工してくれたらしーお!

昨日は久々のぼんぐりと、
久々のバルで久々のワイン🌟
料理のチョイスがキノコばっかりで
ゆちのすきなものばっかり!!るん
青りんごのビールも
最高にうまかったぁ!!
そしてみどの倍くらいくった!!!
でぶ!!!
みどが腹いっぱい~て言ってるとき
ゆちはらぺこだったもんww
食欲ないときと
食欲ありすぎるときの差がすごい…

なつぼーがあがって、
一緒におしゃべりしてた!!!
幸せの平日\(^o^)/
最近毎日ゆずとしか遊んでなかったから
久々にお外でたなーって感じ!
なんか、ゆずがきゃっきゃしながら逃げて、ゆちがあんずを持ってゆずを追いかけるの
ゆずと、まてまてーまてまてー
って言いながら
それで、ゆずに追いつくとあんずでゆずをタッチ!で、ゆずがあんずにぎゅーってして
こんどはゆちたちが逃げるばん!
逃げ切って、息切れてはぁはぁしてると
ゆずが、
もっかい!もっかい!
って言ってくるの
それの永遠繰り返し…
ゆず、鬼畜じゃない?
とにかく、明日仕事終われば二連休!!!
